ちらしの裏
新NM:めたぼ
こんな魔女宅はいやだ

この週末の過ごし方。

金曜日⇒仕事で浴びるように飲む
土曜日⇒朝起きて廃人⇒ラーメン⇒飲み
日曜日⇒やや遅くおきて廃人⇒ラーメン⇒廃人

まとめると。ラーメン廃人。
死ねばいいのにっていうなああ!!;

週末活動はプルーデンスを殺ったり麒麟殺ったり。
どうも近頃新メンバーが増えまくりですが、
一人一人じっくりとラーメン廃人に育てていきたいと思います!

エインはじめたのですがいきなり第三ウィングでワロタw敵つええw
花鳥風月もとりかからねばーーーーーっ!きりっ

今日のまとめ:廃人に暇などない。
ここ一年のSSをガサゴソ①
(’ω’*)周りの期待がたかまりんぐなモグボナンザですが
ボナンザっていうとマサルさんが出てきてしまう僕がいる。

さてさて、固定ないぞるでアスカル頭ゲッツしました。
折角なので最近のメンバーを一部紹介しつつ、
「SSないからひょたろぐにhit数勝てないんですよ^^;」
とか言われた雪辱を晴らしたいと思います。
尚、僕の中での敗因は確実に文章力です。本当にありg
ここ一年のSSをガサゴソ②
めんばーしょーかーい

たまにはSS張ってみるぜ。
Hさん
he03.jpg

名前:Hxxxx
ジョブ:シ忍
※メインジョブは赤字
コメント:運の無さはせかいいちぃぃぃぃ!

日付・時間の都合で最近やっとハイダテ取得したHさん。
SSはこれ使ったら面白いんじゃないかなっていう出来心です。
ちょっと申し訳ないなと思ったけど、後悔などしてないんだからっ!多分今日からオチ担当(;x;)
Vさん
va01.jpg

名前:Vxxxxx
ジョブ:ナ詩
※メインジョブは赤字
コメント:「ハンバーガー、全部。」

マクドナルドでそんな頼み方するやつ見たことねええええええええ!!!!
詩人をあげてからバラードと名前が似すぎている為、天職なんじゃないだろうかと思い始めてきました。V:「竜騎士の事もたまには思い出してください」(´・ω・`;)はい・・
copyright © 2005 ノ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. ニュース.
