ちらしの裏
唐突にメナポをラーメン二郎風に語ってみる
<今日の豆乳さん>
GW-01184.jpg

ではここから唐突に二郎風メナポ話。


メナポいくぞー!
(二郎訳:二郎いくぞー)

今日はモリマーで
(二郎訳:今日は中目黒店で)

道中は詩人とコルセア入れ替えで歌8維持
(二郎訳:大豚ダブル縛りね)

ペイストでは印ブライン切らさないようにー
(二郎訳:ロットを乱す奴はぎるてぃ)

じゃあボス行きます。
ソウルナイトルSPランゴで無双百列アンゴンで
(二郎訳:にんにくアブラ野菜からめマシマシで)

ちょっとスタンもれてるよ!!
(二郎訳:スープ最後まで全部飲んで!!)

じゃあロット勝負
(二郎訳:食いすぎたねー黒烏龍茶のもう)



NTLいくぞー!
(二郎訳:神保町店いくぞー!)

スルポール2個維持だからねー。
(二郎訳:ニンニクチョモランマはデフォ)

カルカリきたよ!後衛マリーンよけて!死ぬよ!
(二郎訳:時間が経つと麺が伸びて死ぬぞ!)

ボス一回寝かせて強化入れなおすよー!
(二郎訳:一口水飲んだら一気に食いきって!)


うん。思いついたときは
ソウルナイトルマチマチマドマドメヌメヌメヌカロルとか
スルポマシマシとか
キーワード的にそれっぽくなりそうな気がしてたんだけど。
書いてみるといまいちだったねこれは。
メナスインスペクター系の流れや装備に関する記事
今日の豆乳さん
GW-01127.jpg
こいつまじ・・!!まじ・・・!!


さて、今回はアドゥリンの
インフレ性能装備の取り方的な話です。
あのやたらと強い装備群は
メナスプラズムによる交換アイテムです。
からくりも強化が入ったみたいで何より^q^
さて、どうやってとるのか!

▽基本的な構造
1:交換できるようになる為の大事とり
2:交換用のポイント貯め
3:交換した装備の強化

このような流れになっています。
攻略記事というよりは概要と
どういう素敵装備があるのかといった記事になっています。

以下、メナスなんとやらの概要とオススメ装備について
みんなに知って欲しい暗黒ちゃんの事
GW-01040.jpg
最近ふとももとかな、パンツとかな
色々言われてんねんけどな。

これほんまに強いねん。
 ⇒トリプスルサブリガ

防40 命中-20 攻-10 モクシャ+10
トリプルアタック+5%
Lv96~ 戦赤シナ暗獣吟狩侍忍竜青コ踊

どや、装備ジョブ。装備ジョブめっちゃ多いやろ?

んで最近の傾向でヘイスト過多になりすぎでな、
アポカリちゃんのアフターマスは装備ヘイスト+10%やからな
装備枠のヘイスト確保は残り15%でええのな。

んでこの装備ぱっと見にな、
命中-20って書いてあるからな使いにくそうやろ?
レリックは命中+40あるねん。エニフ胴も命中+23ついててな

魔法ヘイスト枠のキャップが合計で43.75%。
んでオーラが27%で白魔法ヘイスト15%入ってた時な
ラストリゾートで別枠に25%のヘイストが入るやろ?
この時点で67%のヘイストなのな、

装備枠は13%しか必要ないの。

その13%の中で10%がアフターマスとした場合は、
DA3%付くからAF3頭つけてたらヘイスト6%で
あとの装備枠に一切のヘイスト必要ないんや・
もうヘイストいらないからマルチアタックくれや!!
脳筋ってそういう生き物なのな。

そうなるとな、必然的にな、DA+10相当のこの脚がな、
いやむしろもうこの脚しかな、ないねん。
もちろんラグナさんでも魔法キャップしてるならな
ラスリゾ中は青パンツはけば強くなると思うで。
今なら競売2万位で買える神装備なんやで?
VUきてヘイスト余った時に他のジョブでも
装備することになって涙目になってもしらんで?

だからな・・・だからな・・・。

こんなのはいてまで強くなりたくねーや。
とかいうと泣いちゃうからな、
手加減してあげるんやで!!!!
(動画にそんなコメントが付いてて布団でむせび泣いた)
露骨な要求とその結果
前回の記事で露骨にチョコを要求することで
ワンランク上のウザキャラを目指したところ。

ななな・・なんと!!!

待望の結果発表は折込
ちょっとコレ書いたからってどうにかなる訳じゃないけど、略して。
最近のお気に入り


最近ウザキャラがすっかり板についてました。
慣れると楽しいもので暫くこの調子の予定です。
ぴりぴりないふ(^o^三^o^)とろうぜ!

さて本題。

を賑わしているVU情報ですが、
く調べないでVUをまつ主義なので
ツコツと今はヘヴィメタ集め等で遊んでおります。
ルオ金策と兼ねれるので今はなかなか優秀な連戦。
ベル上げも兼ねたいとか晒されそうな事も考えますが
く出すジョブはもうあがりきってたので残念。

そういえば、都市伝説で聞いた所によると
近々楽しいイベントがあるとか。チョっとコう、
甘い期待といいますか、チョうどコの季節になると
宅配のチェックがマメになるというか。
チョうしのいいコとがなんかないかなってハハッ。

つまる所2/14に素敵な贈り物がチョコっとだけでも
送られてきたらしいなと期待してる次第です。

以下、折りたたみでいい訳とか。2~3月の目標とか
copyright © 2005 ノ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. ニュース.
