ちらしの裏
Wさん
WI01.jpg

名前:WXXXXXXXさん
ジョブ:
※メインジョブは赤字
コメント:新人なのにこの存在感

サポのセレクト、こまめなデオード。一味違うガルカ
道にも迷わないし、クエとかの条件も詳しい等
本来のメンバーとは明らかに異色。
赤盾志望。今後に期待、株価上昇なるか?!
関連記事
Tさん
TA01.jpg

名前:TXXXXさん
ジョブ:黒白
※メインジョブは赤字
コメント:マンドラ

うちで召喚師といえばこの人、召喚廃人。
積極的なシモネタ、汚れキャラ、マンドラゴラ。
困ったことにこんな人が削り役としてものすごく優秀だったりします。
仕事が忙しい為、しょっちゅう体調崩してます。光合成がんばれ!
関連記事
Oさん
OU01.jpg

名前:OXXさん
ジョブ:白(黒もそろそろ入る予感)
※メインジョブは赤字
コメント:可愛がられ担当

('▽')←この顔文字に段々みんなやられていく。
部室でこの人の話題がでて奪い合いになったり喧嘩になったりする
ギスギスしていく仲間たち、醜い争い、
(;T▽T)<私の為に争わないでー!

はい。これ全部僕の妄想です。いじりがいのある良い人です
関連記事
Hさん
HO01.jpg

名前:HXXXXXさん
ジョブ:狩白黒召詩
※メインジョブは赤字
コメント:多分ものすごく偉い

活動中色々な部分をサポートしてくれる後衛マスター。
基本的には赤or狩として活動に参加。
よく周りを見ているので支持は細かい。
彼が怒り出すと僕はちょっとオロオロする。
関連記事
Gさん
GU01.jpg

名前:GXXXXさん
ジョブ:狩戦
※メインジョブは赤字
コメント:よく言えばムードメーカー

空では主に狩、空の狩としてはプロフェッショナル、
LSトークでどうでもいい話をさせたらNo.1(比較対照不明)
どのジョブも強いんだけど、キャラ的に全然強く見えない。
開幕でたげとってよく死ぬのがGクオリティ
関連記事
Aさん
AS01.jpg

名前:AXXXXさん
ジョブ:黒詩
※メインジョブは赤字
コメント:黒エース

ボッカ産まれ、ボッカ育ちの黒エース。
ひゃっほいしていいよって言うと凄く嬉しそう。
唯一の弱点、タイピングが苦手
超らう"りー(´ェ`*)
関連記事
應龍来来メモ
特徴
・使用魔法:ストンガ3・ストンスキン・ブレイク・ブレクガ
・スロウがヘイストより優先が高い
・弱体はパライズ・サイレスが入る
・地上時:攻撃間隔が早く一発150~400程度(盾もち)
・飛行時:魔法属性の攻撃で一発250程度
・広範囲のテラー・ブレクガがある
・範囲攻撃で200-300程度の超広範囲を持っている為後衛常時スキン必須
・ミミズ4・エレ2の外部処理が重要、赤2の場合POP位置によっては結構きつかった
関連記事
研究所01
うちの研修資料を載せる場所を作りました。
現在の資料は盾編です。詳細については直接聞いて下さい。
情報の有効期限は3日(・◇・)
それ以降は自動削除です。見たらコメントでも残してください!

http://www.filebank.co.jp/guest/kenkyuusitu/movie

パスワードについては直接聞いてくださいな。
関連記事
Oさん
OL01.jpg

名前:OXXXXXX
ジョブ:白赤コ (他にもジョブあるかも)
※メインジョブは赤字
コメント:繊細な人

バックアップがメインの集中力が結構長い人なのではないかなと
勝手に思ってますが、実際どうなんでしょう?
この日は突然コルセアで現れて大層驚きましたとも
関連記事
Aさん
AL01.jpg

名前:AXXX・・・・
ジョブ:忍詩 あとなにあったか忘れちゃったlol
※メインジョブは赤字
コメント:SSにこだわる人

このSSは盗撮が基本なんですが、コレとった時に
「とったー!」っていったら普段着に着替えたからとりなおして;
っていわれました。大変オシャレな方です。
関連記事
Tさん
TI02.jpg

名前:TXXXXXXX
ジョブ:詩(73)
※メインジョブは赤字
コメント:義理とロックと

熱いタルモ、白たるKさんとリアル兄弟。
私語が少ないから熱い人っていう認識は僕だけのものだろう。
普段いえないからここでこっそりいっておくね
「たまには詩人できてくださっても構わなくてよwwwww」
関連記事
Yさん
YU01.jpg

名前:YXXXX
ジョブ:ナモ忍
※メインジョブは赤字
コメント:怒られる係

理不尽だけど頑張って。
もちジョブはどれも一つの方向性がきっちり見れる仕上がり。
僕が彼をいじるので、他の人は慰めてあげてください。
関連記事
Eさん
EVさん

名前:EXXXXXX
ジョブ:黒赤召モ
※メインジョブは赤字
コメント:知的でクールなお姉さまキャラ

・・に仕立て上げようかと思ったけど途中で断念。
よく遊んでくれるいいひとです。
関連記事
Sさん
SO01.jpg

名前:SXXXXXさん
ジョブ:
※メインジョブは赤字
コメント:丁寧な脳筋

幕末の有名な剣士の名前が由来らしく、菊一文字帯刀
書いてる途中でここまでかいたら特定されるから
名前伏せた意味がないことに気付くが書き直したりなどしない
関連記事
Tさん
TE01.jpg

名前:てんげん
ジョブ:
※メインジョブは赤字
コメント:名前をふせてやるもんか!

いじられキャラ。特技は「AA」2時間以上かけてつくったりする
関連記事
Gさん
GA01.jpg

名前:GXXXXXXさん
ジョブ:暗モ黒赤
※メインジョブは赤字
コメント:勝率を上げる人

冷静で分析力のある。それでいて熱い脳筋魂をもった漢・・・
って書こうと思ってたんだけど、最近ちょっとイメージが違う。
指示系統を全部任せれちゃう数少ない人。
多分僕より指示的確だおおおおおおおおおお!!
関連記事
Bさん
bXXさん

名前:BXX
ジョブ:狩召忍ナ暗
※メインジョブは太字
コメント:リーダーの人。
関連記事
copyright © 2005 ノ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. ニュース.
