ちらしの裏
首長めりぽ
主に首長族を誘ってメリポ。
さすがカレーを食ったと豪語した彼はいい命中率だ!www
この時給の間にまさか・・・・


命中70%が紛れ込んでるとは思わなかったwww

ここの狩場慣れてなかったので装備を色々変えて試して見た所
ワイバンはチェーン切れやすいので注意してたんですが
青!こいつ回避たけええええええええ!!
あとプクはチェーンつなぎやすいけど美味しくないねw
ワイバン・マムと戦ってる時間は1分に200ほどEXPが入ってますが
プクは平均130ほど、プクだけ倒してくれるレベル上げPTキボン^-^

あと挑発1あったらもうちょっと楽だったかもしれない。
回避率の低さは称えてくれても構わない^^
基本後衛さんのスキルに支えられておりましたのう・・
ヽ(`д´)ノ次こそは1H12万の壁超えたい!!

※ちなみに一回全滅+モ・忍単体で1回しんどります
[首長めりぽ]の続きを読む
関連記事
野良も混じった山メリポ!
途中休憩若干あり。構成:忍モ侍白赤詩
もんくつえええええええええ!!
この侍さんなんかつええええええええええ!!!
たるたるかわいーーー!!!
白赤ヒュムメスひゃほーい!!!

はい、大満足です。

↓実際は

前衛強すぎてやや枯れてしまい、チェーンつながりません!
後半遊び装備にしてたら命中が90%切りました^^
過去、タゲを取られたら戻ってこないギャロさんから
攻撃装備のみで半分以上取れるようになったからいいんです!!
あまりの避けなさに後衛負担が増えてましたが、それも含めていいんです!

以下REP
関連記事
カダーパ生活
レベル67の時に買ったシェル4がその日消費できずにいたので
ぎゃろさんを捕まえてカダーパへ。モ/戦バーサク構えるで敵を瞬殺。

短時間で気軽にできるのでカダーパ個人的に好きです!
今日もこみこみの中スキマ産業で一時間半ほどで1万稼ぎ帰宅。
モが75で赤が67だったので時給は実際8500位ではないかと思います。

以下Rep
関連記事
盾だらけの保険稼ぎ大会
バラさんの保険が1万をきり、
てんげんがレベルダウンするほどに保険がなかったので、
自分のナイトの保険と合わせて、混みまくりのガダーパへ・・

(´∀`*)後衛さん・・・マズめでごめん。でも後悔はしてない。
関連記事
山メリポ~!ヽ(´∀`*)ノ
メンバー多めに引き連れて身内メリポに言ってきますた。
最近の記事なかったのでREPでごまかすテクニックとかそういうアレです。

↓以下REP
関連記事
copyright © 2005 ノ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. ニュース.
