ちらしの裏
書くっていったまま忘れてたメリポ記事2
キャベツを軽く塩茹でし、ごま油をかけ、塩を振ったものがビールと大変相性のいい季節になりましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか?
僕はラーメンズという芸人が好きでして、皆さんもよかったらニコニコ動画のこれを見て日本人について新しい視野を持っていただければと思います。

ttp://www.nicovideo.jp/watch?v=utGYlcgq-U5js


さてナイトの保険稼ぎをかねたメリポしてきました。
構成:ナ忍忍青詩赤 ジュワクラ内藤やってみたんですが、どう考えてもカンパクラのほうがよかったという落ちです。命中もやや低めなのが気になるところ。どう考えても死亡回数あたりに余計なデータ入ってます本当にありがとうg

全体を通していえることはワントップになりすぎてたのが気になります。トップアタッカー=>メイン盾の図式は蝉詠唱時間など考えてもやっぱりもったいないですね。挑発と同じくらいの回数のフラッシュ混ぜれたら(リキャストいけるのかな・・?)もうちょっとよくなった気もします。

ちょっとナイトでメリポ練習してみようかなぁ・・・・

以下rep
[ 書くっていったまま忘れてたメリポ記事2]の続きを読む
関連記事
書くっていったまま忘れてたメリポ記事1
最近ですね、僕考えたんですよ。年功序列について
先輩にたいして「~さん」後輩に対しても「~さん」これじゃメリハリつかないよ!って事で芸人のように一日でも早く入門した先輩には「~兄さん(姉さん)」後輩は好きに呼んでいい。



職場でこのシステム採用してたらお局に刺されそうですね^^

忍AF2胴完成後初の忍メリポいってきました!命中が足りないはずなのでどれくらい響くかなーというのもあわせてチェック。構成は忍忍忍青白詩。青は殴ってます。歌はメヌメヌよくみてみたら迅一回1400とか出てるわ!マイティ使えたら2000くらいでないっすかね?^-^

さてさて、コリブリの戦闘時間バグってるせいで時間関連のものは結構役に立ちませんが、実質戦闘2時間切るくらいだったと思います。実質時給16Kくらいかな?
命中に関しては僕が89%のほか93%と比較的予想通りのライン。ブガくらいジョンきときゃよかったっす・・
忍Mには弾除けの開幕挑発をお願いしてましたが、全体的にすき放題挑発してました^-^ターゲット保有率は大体イメージどおり。
与ダメについては攻撃回数から見て抜刀の回数が影響してる気がします。戦闘時間短いのでいちいち構えることで戦闘時間の10%ほど戦闘に参加できない状況もありうりますので、やはりメリポは立ち位置命といったところでしょうか。オートターゲットをもうちょっと使い慣れるとよさそうです。
回避が90%前後なのがちょっと問題かも。。これで93%-95%になるだけで赤がマンが読みながらメリポできるくらい余裕になるやも知れません。

個人的な結論としてはライフつけてるとかじゃない限りAF胴改のメリポでの実用性は低いとしか言いようが無いです。。。
そしてふと思ったのがうちらは食事食べる派ですが、食べない派ならミスランストーンいいかもw

以下rep
関連記事
copyright © 2005 ノ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. ニュース.
