ちらしの裏
みんなこれに気付いてた?その1
そうそう最近忘れてたことがあったんですよ。
忘れるといえば小学校の時のハンカチとティッシュの持ってきてるかどうかのチェックって何の意味があったんでしょうね?爪の長さとかよけいなお世話ですよ。
後出席簿、日直さんあたりが名簿読み上げて「日直:○○さん」「○○:ハイ、元気です」これが延々と続く。元気部分いらないんじゃないだろうか・・・たまにちょっと風邪引いてます。とかいうやついて、いつも鼻つまってますっていう子がいたりして気になるあの子は今日も元気でいて下さい。

話がそれました。忘れてたことなんですが、うち空Lsでした。
空NMの定番の倒し方でも書いておきます。
[みんなこれに気付いてた?その1]の続きを読む
関連記事
え?メリポだけど何か?
祝日らしく遊んできました。バフラウへ・・
お出かけは?とかきかれたらLOVE FFって答えちゃう(ノ∀`*)
あと今年の風邪やられました、
体調は気を付けたほうが良さそうです。
金曜から、咳がゲホゲホ、鼻水じるじる、お肌っゃっゃ

さてバフラウ段丘のメリポ、赤さんと詩人さん匿名の方向で
赤さんと白さんがばたばたして一回交代してるので実質戦闘時間3時間半くらいでしょうか、戦ってる時間だけなら自給15Kくらい行きそうです。ファイアボムレットが中華支配から逃れて出品が増えたようなので購入し、ちょっとした試し切りのつもりでやってみた所、命中そこまでシビアじゃなかったようでして、ライトニングでクリ増やしておいたほうが美味しかったなと後で思いますた。クリは2%ほど落ちとります。

狩場状況
:ぽつぽつとライバルがいて詩人さんは苦労された模様
構成
:忍忍戦白赤詩(歌切れほとんど無し)
気分
:ちょっと咳がうざい

総評
:いくらさん強くなったなぁ・・・wまさか斧斧でこんなに追いつかれると思わなかったw
:ながともさんといくらさんは二人とも次の課題は命中でしょうかの。ながともさんは常時ジョン・オプチくらいで恐らく丁度良いのではないかと思います。多分それで1H10万ダメージのメリポ前衛ボーダーラインにのってるかと!大体11万位になるかな。
:自分のテーマはいつまでたってもバーサクと回避率のまま進歩が無いようです。

以下REP
関連記事
メモ的なそういうの ~ケルベロス編~
UchinoLSでアルゴルが収穫できたのでその時の話でも。。

1:コンシュで謎の穀物の種を拾う
2:木の植木鉢に植える
3:1日くらいで火クリを入れる
4:気が向いたらハルブーンにブー⊂ニニ(^ω^)ニ⊃ーン
5:けるべろしゅころしゅ→殺されたら1からやり直し
6:や ら な い か →やられてたら2からやり直し
7:だ さ な い かorz→出さなかったらFF4からやり直し

書きあがった文章をみて面白くないなと思ったが反省はしない
関連記事
メモ的なそういうの ~ハイドラ編~
UchinoLSは参加適当となってるのでNMと戦う度に
「えー。こいつのWSは~・・」
「HP2割だか3割だかからこれが・・」
「これメインで削りの~・・」
「あ、麻痺くるから盾の担当は~・・」

毎回簡単に説明してたりします(ノ∀`*)
まぁね。ほらハイドラが取り合いになるとか無いですけど、
ここみて時間短縮できたらいいなって思って、
メモ残しとくことにしました!!

え?ちゃんと説明してない・・・・? (^ω^;)どんまい
関連記事
Hさん
he03.jpg

名前:Hxxxx
ジョブ:シ忍
※メインジョブは赤字
コメント:運の無さはせかいいちぃぃぃぃ!

日付・時間の都合で最近やっとハイダテ取得したHさん。
SSはこれ使ったら面白いんじゃないかなっていう出来心です。
ちょっと申し訳ないなと思ったけど、後悔などしてないんだからっ!多分今日からオチ担当(;x;)
関連記事
Vさん
va01.jpg

名前:Vxxxxx
ジョブ:ナ詩
※メインジョブは赤字
コメント:「ハンバーガー、全部。」

マクドナルドでそんな頼み方するやつ見たことねええええええええ!!!!
詩人をあげてからバラードと名前が似すぎている為、天職なんじゃないだろうかと思い始めてきました。V:「竜騎士の事もたまには思い出してください」(´・ω・`;)はい・・
関連記事
Tさん
te03.jpg

名前:Txxxx
ジョブ:
※メインジョブは赤字
コメント:馬鹿な子

不意月光が安定して1300超える人。

サポシ以外見たこと無い。
侍以外みたこと無い。
最近戦ってるのを見たこと無い。
そして彼は伝説に。。。
          ~[いつだって脳筋Vol3]より抜粋~
関連記事
Nさん
ny00.jpg

名前:Nxxさん
ジョブ:黒赤白
※メインジョブは赤字
コメント:腐肉

妙なテンション・香ばしい発言・変な顔文字
ボッカ墨代表、メインが侍なのがドマイナーでワロスw
名前ほとんど伏せれてないのがテラワロスw
関連記事
Bさん
bi01.jpg

名前:Bxxxx
ジョブ:黒エロ
※メインジョブは赤字
コメント:ふぁいが

メインエロのタル。
口癖ファイガ。特技ファイガ。人生ファイガ。頑張れファイガ
墨代表としてBCから出る時には必ず死んでいた彼も、死ぬと思ったより魔法が打てないことを学習しあんまり死ななくなりました。天国のお母さん見てますか?あなたの生んだエロタルはこんなにも立派な子に育ちましたよ?(ノ∀T)
関連記事
Tさん
ta03.jpg

名前:Txxxxx
ジョブ:侍コ
※メインジョブは赤字
コメント:まだ入れ歯はいりません!

忍として活躍するおじいちゃん。NM張り込み時の釣りの集中力はピカイチ!マラソン・ガチ盾・回避盾なんでもいけます!(ボッカには回避盾が妙に少ない。忍あんなに多いのに・・・)
しゃべりは古風ですが、実はロックです。
期待を裏切られるといえば、最近プロM一緒にやったら白45で参加してたおじいちゃん。白はイメージになかったからびびったyp!!!
関連記事
Yさん
yu02.jpg

名前:Yxxxx
ジョブ:シモ
※メインジョブは赤字
コメント:バックアップの鉄人

初期の赤が二人位しかいなかった頃からの赤様。
長時間の張り込みにも丁寧なバックアップと柔らかい物腰で挑む、なごみ系ひゅむ。
神様!彼をウガレピから解放してあげてください!!!!
関連記事
メリポ状況など
や、どもども。
月の更新回数の少なさが自慢です(´∀`*)b
あまりの少なさに取り合えずメリポ状況など
私的なメモ代わりに書いてみようと思いました(´∀`;)ゞ

以下ほんと誰も興味なさそうな情報
関連記事
今後の展開とかそういうの
空Lsっぽくなくなってきたのでそろそろ活動内容でもまとめて見やすくしたいと思います(゚ω゚)ゞ

コメントに海・サルベ・神在月 参加不可能な方は管理人のみ閲覧でも結構ですので書いてくれると進行状況がわかります(・◇・*)

長くなるから折りたたみ
関連記事
copyright © 2005 ノ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. ニュース.
