ちらしの裏
RMTってなんでダメっていわれるの?
1月は行く、2月は逃げる、3月は去るといいますが、
この流れでいくと4月は死ぬのかな?
いつもの事ながらの唐突な出だしと、
滅多に画像など貼らない硬派(手抜き)なブログでございます。

新カテゴリ:駄文 を追加しました。
気づけば7000Hit超えました。
(ウェブ界の孤島のようなサイトですがLSメンバ・他漂流民の方々、元空ライバルLSメンバさん、鯖板からお越しの皆さんありがとう!)

ここの所海NMとかやっちゃってネタがありそうに見えつつ、
その辺のレポートは書くのがしんどいので、
たまには社会問題でも扱ってみましゅ。

最初なので軽く社会問題とFFを絡めた話題で
今回の話は鯖板とかでもよくみるRMTなお話。

興味NEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!

という方もいるかと思うので折りたたんでおきます。
[RMTってなんでダメっていわれるの?]の続きを読む
関連記事
書く記事がないんだよおおおおおおお
随分と暖かくなり、ピザデブも雪解けの季節なりますが、
みなさんいかがお過ごしでしょうか?

さて、よく今月の目標とか書いてあるのを見かけるので
真似してみたりパクって見たり訴えられてみたりしようと。。
思いましたが、今日は5/2。さて、何書こうかな。

最近のことでも折りたたんでおきます。
関連記事
みんなこれに気付いてた?そのよ・・よん?
随分更新を放置してたら空活動休止宣言しちゃってた(ノ∀`)

あと残すは白虎・麒麟のみ
空戻ってきたときの参考にでも記録残しておきます。
関連記事
活動内容変更の告知
(・ω・`)さて、悲しい報告があります。
僕がこのパールを作って3年目となりますが、

この度空活動を休止する事にします。


が、活動自体は相変わらず行われてますのでご安心を^-^

詳細は折りたたみ
関連記事
最近細々とサルベ通ってます(’ω’*)その2
公式でサルベ緩和の報道があり、
楽になるのが嬉しい反面
追加記事を書く気力が HAGESIKU 下がっておりますが
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

ってな訳で以前の記事の続きです^-^
関連記事
とりあえずネタにでもしてください><
もーぐりさんな話題。リング神><

チャット回数:1,865,828
NPCに話しかけた回数:141704
パーティ参加回数:4012
アライアンス参加回数:1639
戦闘回数:115771
戦闘不能回数:2342
敵を倒した回数:52823
GMコール回数:19

ちょwwwチャット回数と死亡回数狂ってるおwwww
関連記事
最近細々とサルベ通ってます(’ω’*)その1
段々と気温も上がり、
季節の変わり目を感じる今日この頃ですが
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

僕はまた風邪引きました!今年に入って4回目(?)
鼻水と咳が酷いんですけど、これで痩せたりしないかなぁと
都合のいい考えだけは止まりませんお!!

そんなわけで、アラパゴNM撲滅サルベの
メモ的なものを折りたたんでおきます。
関連記事
copyright © 2005 ノ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. ニュース.
