ちらしの裏
ふぁいなるまうす
ほっほー。著作権で有名なねずみが
こういう事しちゃいましたか・・・

あれぇ^^;なんか^^;見覚えの^^;^^;
ある画像が^^;載ってますね^^;;;;
って、似てるにも程がある(ノ∀´;)

↓著作権で有名なねずみ
ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24063
ようつべ
http://www.youtube.com/watch?v=nOeil_b9DJk

過去の盗作例引用
■「ライオンキング」の「ジャングル大帝」盗作疑惑
ディズニー映画「ライオンキング」の「ジャングル大帝」
盗作疑惑の際、手塚治虫の遺族が
「ディズニーが好きだった手塚は、
天国で喜んでいることでしょう。」
とか言っちゃったらしく、ディズニーに日本のアニメは
パクリ放題と認識されているかもしれないです><:

■「アトランティス」の「不思議の海のナディア」盗作疑惑
ソースがめちゃくちゃ細かいので直接見てもらったほうがいいやも。

ここまであからさまな盗作をなにゆえ訴えないのか
⇒日本(NHK)がアメリカ企業(ディズニー)相手に
訴訟を起しても、アメリカの弁護団と陪審員制度に阻まれて、
勝訴の可能性がかなり低いとの見解です。


って、ダラダラとかこうと思ったらやっぱWikiすげー。
書きたい内容がパーフェクトな内容と順番で書いてあった。。
そんな訳で内容ははしょります。

そして僕が今日決めた事。
・この情報を消費者全体に正確に伝える^-^
・ディズニー系列の不買運動開始
映画DVDやキャラクターグッズ・オリエンタルランド
こんな会社の商品は今後一切拒否する!

盗作された本人じゃない限り訴えれないし、
個人に出来るのはこんな事だけなのよねぇ。
そもそも著作権に緩い方面への援助とか
代表に某宗教色があったりとか
怪しい噂の絶えない会社だしね(・ω・`;)

以下Wiki引用
[ふぁいなるまうす]の続きを読む
関連記事
埼玉王国いったときのREPとか
この記事のダンカン山崎まさよしに妙に似てると思った。

え?どうでもいい?
ばかいえっ!俺には大問題だよ!関係ないのはあってるけど!

先日の記事のREPを追加しました。
・構成:忍忍戦赤詩(73)詩
・赤さんは非常にうまいソロ活動家なのですが、
メリポはブランクがあるとの事で、
過酷な詩2メリポの中頑張ってくださいました><;
ありがとう!ありがとう!!
・詩人Mは釣りが神。。。空蝉の使い方が忍二人よりも上手。
・詩人Yはレベル上げ。
・戦士Mさんはおなじみのリ戦
・前回WSダメージの伸びが悪かったので
サンダーリング⇒フレイムリング
に変更し、メヌエットピアスも持ち出し。
若干装備修正加えております。忍B
ついでにウルガランマスターズの方々を見習い、
若干ですが空蝉まめにしてみました。
なんで俺が忍やってるのかわからない回避率なのは
ふれないであげてください。

以前負けた忍Tへのリベンジメリポだったのですが、
忍Tが最初雲雲を試していたので少々弱め。
過酷過ぎてgdgdだったのでこの勝負は

引 き 分 け に し と  い て や る よ

(・m・)以下rep
関連記事
対人ストレス&固定レベル上げ
クールヴィズが浸透し、
公園で弁当を食べてると浮浪者に見える今日この頃、
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
さて、僕の働いている場所は最寄り駅が秋葉原なんですが、こんなネタを発見。

えー・・・そんな所でご飯食べる人いるの?(^ω^;)
と思っていたらですねい、調べてみるとホントにそういう文化があったみたいで、どうもランチメイト症候群なる病気から来るもののようです。ちょっと見てて鬱になりました。(・ω・`;)派遣やってた時の事を考えると分からなくもないんですが、日本人の対人ストレスはいつの間にやらものすごく増えてるようです。気を使わない友人関係は大事ですねぇ。。。

(ノ∀`)そんなこんなで気の使わないでいいLSメンと固定レベル上げ。

以下折りたたみ
関連記事
週末あれこれ ~ in 埼玉帝国 ~
金曜日週末にうかれて酒を飲む
⇒上司より電話が入る

土曜にご無体な呼び出しをくらう
⇒ふてくされて出勤する
⇒同僚もふてくされている
⇒上司が気を使い早めの開放
⇒だが定例活動の時間は終了している

ふてくされててんげんの部屋に遊びに行く
⇒仲間内3人ほどで部屋を一通り荒らす
⇒てんげんがふてくされる

ノートパソコンを借りてメリポに行く
⇒てんげんがふてくされる

おしゃれ用に欲しかったジェットサラウィルを取りに行く
⇒いつもいる業者が何故かおらずするりとPOP
⇒俺様有頂天
⇒日ごろの行いがいいからドロップ
⇒俺様有頂天

翌日はごろ寝をして休日を満喫
⇒DVDで秒速5センチメートルをみる
⇒バットエンドにてんげんがふてくされる
⇒みなさん有頂天

11時ごろ帰る
⇒終バスがない
⇒タクシー呼んで帰るorz

休日終了!!!

FF部分が少なねえええええええええええ!!!!!!

以下、たいした内容じゃないけど折り込み
関連記事
防災と防御!
さてさて、近頃ですが、
被災地で募金を募る馬鹿な人が目に付いたくらいで
今日も日本は平和です。

さて最近気になってる事が、、、
長時間戦闘に置いて一番大事なものはなんでしょう?

ここからは個人的主観のお話なので折りたたみ。

私信:メンバーへ
815-8/17は旅行で不在してます。
週末活動については現在予定しておりませぬ。
関連記事
りんびゃす
おぽりょん
(’ω’*)りょーん!

久々にリンバスに参加!
早く帰れたんだじぇ!!!

リンバスまで時間つぶしをかねた合成をしてみる。
関連記事
親知らず抜きました。痛みが地味過ぎてネタにならねぇ。
この所まとまった時間が取れず困っておりますが、
週末の3連休は久々にFFに没頭。
地震・選挙等ニュースに事欠かない週末でありましたが
今日はニュースすっとばし。


週末活動
・メリポ:ウルガラン2本 コリブリ1本
・業者が減ったみたいなので空の様子見
・ハイドラ
・定例サルベージ

予定としてはエインヘリアルも考えていたのですが
ちょっと時間調整がうまくいかず断念。
関連記事
アレスデビュー!!(゜д゜*)
~関係者各位~
土曜の休日出勤が労働時間を18時間越えたあたりで
やっと山場が終了しました。(朝9時~次の朝3時まで)
定例の活動色々休んじゃってすいません。
帰ろうと始発に載った所山手線で睡眠。
軽く3週(計3時間半位)してきました(ノ∀`;)
日曜はそのまま帰宅後17時まで爆睡。
暗い話ばっかりなので最近ミッションでみた綺麗な湖でも
kesiki.jpg


さーてFFの時間だぜ!!
火曜日の裏以来の長時間ログイン!!

土曜日は僕不在のまま活動が行われた模様。
依頼しておいた通りエインやってくれたそうですが
結果は敗北、寝かしで崩れてしまったとの事><;

さて、日曜のプレイ内容
1:ケルベロス
2:アサルト
3:サルベージアラパゴ

少々長くなるので折りたたみ
関連記事
もうね、意地で更新するってあるよね
今週は週末ログイン所かゆっくり寝る事すらでき無そうです。
が、最近このブログ見に来てくれる人が増えておりまして、
具体的には先月の5倍位になってます。
更新してないのに閲覧人数が増えているというプレッシャー。

見に来てくれる人に悪いので
会員制限などあり、見れない人がいるかもですが
ニコニコ動画でも貼り付けます!

最近ipodでカーディガンズばっかり聞いてまし(´ω`)
(`ω´;)別に下には貼り付けてないけどな!

以下折りたたみ
関連記事
(;x;)週末に休みが無いポイので・・・
今日早く帰ってメンバーに色々伝達を行おうとしたものの、



今現在会社におります



ネタがないと悪いので、「テーブルアート」でぐぐって楽しめ!
関連記事
アレス胴をつかってみよう~ ~間違った使い方編~
ニュース?みてない!だって忙しいんだぬうううん!(今帰宅)

週末にアレスにうかれぽんちで、脱ぎたくなかったので
そのままとりあえずメリポに行く事に。
メインカンパサブくらのナイト。黒い胴。これは勇者様だ・・
食事無しマドメヌでどこまでいけるかなーと。
野良の忍さんと詩人さん。正直神だった。
釣りの安定力・忍さんの安定した命中。
(´ー`)今度自分忍で勝負しましょう!

メリポ中実際はジョンずっと着てた。
黒い胴はWSの時だけ着てたけど
ジョン着てたほうが多分強かった。でも満足。

だって俺は勇者様ですもの^-^;

以下rep
関連記事
サルベージ~銀海カードNM編~
発見、池袋のすごい店^-^






    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
     ノ二ニ.'ー、`ゞ
    Y´⌒` r‐-‐-‐/`ヽ、≡=─
    |; ⌒ :; |_,|_,|_,hに丿ヽ ≡=─
    .|: ; : : : .| `~`".`´ ´"⌒⌒)≡= -
    . |; ; ; ; 人  入_ノ´~ ̄ ≡= -
     l ; ;/   // /''  ≡=─

イメ○ラとの違いを述べよ><;

以下、先日のカードNM討伐の詳細!!
関連記事
7月2日。
今日もスパイシーなニュースはあったものの取り合えず放置。
先月から始めた目標達成と今月目標・・・は折り込み^-^
私用も混じってますが週末アレコレ。
まずは前回のエントリの件で

あんなこんながありまして
sarucard0630.jpg
アレス胴できましたーw
aresu.jpg
ヽ(´∀`)ノめしあ、いや、ブラックメシアとでも呼んで下さい!
※ジョブはワイバンかぶりたかったので暗黒。
外人フレに見つかってシャウトで叫ばれたりしましたが
たまにはそういうのも悪くないもんです(´ω`*)
色々な人に手伝ってもらったりでしたので今度なんか御礼します><

週末活動
・久々に空の状況確かめてみたら・・・
sora0701.jpg
(ノ∀`;)無理無理。多すぎ。未だに満員御礼です。
戦意喪失で99BCに逃げる僕ら。
今回は「真龍」
なれないメンバーがスパイク出したりしましたが
某Gナ「朕はまだ死にとうない【インビンジブル】」
・・・・・・・和んだw

なんだかんだで無事勝利4戦敗北0戦。
Gモさんがウィルムの逆鱗げっとぉ!
黒帯取得者を作りたいですねぃ。

■BC真龍のコツ
・暴れるときにケアルガ弾幕とスキンを落ち着いてやる。
・盾は案外何でもいい(忍/暗・ナ/人・赤/忍)
・初めてやる人は飛びモードの時に中央に戻るので目安に。
・MPは飛びモードの時にきっちり貯めておく事。
コレくらいでしょうか。
全体12人(内黒人3)くらいでも慣れてれば勝てまし。
慣れてればベヒより事故少ないので楽っぽい。
スピベはでねぇ^^;;;;;
関連記事
copyright © 2005 ノ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. ニュース.
