ちらしの裏
パーティーメンバーがいません。
VerUPで確認されている不具合について:続報(8/31)

(^ω^;)早速修正されちゃいます。
まぁそれはそれで構わないのですが、
ぬか喜びは精神衛生上良くないので
もうちょっと検証してからVUしようぜ!■eさん!


~アクセス解析を入れてちょっと気になった事。~

検索ワードを
・【リコーダーで】宇宙戦艦ヤマト【吹いてみた】
で、このブログにたどり着いた人がいます。
グーグルで探すよりニコ動で探したほうが良いよ?^-^;
[パーティーメンバーがいません。]の続きを読む
関連記事
キャーリューサン! 「ん?龍様の間違いじゃないのか?」
貴様らなどブロンズスピアで十分だ !!!
                   )\__
                  ≧δ`∋
                 / 竜  \  
                 |^  ^ |     
                  |  U   |
               ノ  ! ! -=- ノ!  ト-、
             ..''"   \\.".//_ |   ゙`
         ,,.ィ'''フ''''=、r'"~ ヽ、   /i,, `ヽr''"`ヽ、ヽ、
       ,r'"´ ノ"    )=、.,_ゝニノ,,..ィ'"´i       ヽ、
       (       ノ  ´ ̄ `Y"´            i
         )     __,,..         レ      _,,,,、       j、、
      r''ヽ. ,.ィ'''i"        J   ,,.ィ'"~  `'ヲ''ー-、ノ、 ヽ、
     / ,,.イ')'"  人        ,,l、        ノt   ) `ヽヽ
    /   /   / `ゝ、       人       ,,イ  jt、 ヽ    i
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
正直これが張りたくて仕方なかった。
関連記事
コピペのみで微妙な日記
ねたがないからコピペで済ませてみる。


最近やってみた面白そうなやつ


脳内メーカーではまさにクズ
http://nounaimaker.com/?a=Maker&oo=Bye

以下最近いったメリポのRep等
関連記事
忍てどうやったら強くなるの?まとめ編
夜なく蝉にイライラする夜が続いておりますが
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

最近のニュースは色々気になるのあったんですけど
夏らしいストーカーの記事がちょっと笑いましたw
嫌われる為にする嫌がらせって言うものすごいな・・w
またドラクエ1でラスボスあたりの会話を思い出させる内容
贋作をバンバン売り出し図書館でも借りれちゃうらしいお隣さんや
車の耐久性テストで別の意味で世界が驚いた車など
世の中には油断が出来ない面白い事がたくさんあるもんだな・・・


ヽ(`Д´)ノおっしゃー気合いれていってみるべい!

以下メリポマニアの為の記事(途中投げやり)
関連記事
新幹線から降りると、そこはヴァナディールでした。
田舎にオフという謎の企画にお付き合いいただきまして、
参加メンバーの皆さんありがとうございました!

さて、こっそり京都で見つけた美味しい梅酒でも晒しておきます
あんまり甘い酒は飲まない主義なのですが、
コレはすっきりしててのみやすかったです。
あと、親父か叔父のナポレオンこっそり飲み干しときました。
本人にはとてもいえないのでここで謝っときます。

さて、水曜~金曜までFFから離れていた反動か、
土日は逆にすげえやりました。
リューサン50→56までアップ!
両手武器修正前ではありますが、
メリポじゃなければ強いです。エース!
折りたたみにRepでも乗せておきます。

ついでにケルたんが沸いたので確保。
お盆の為かライバルおらず。
戦闘開始から最後まで全然ライバル来ませんでした。
アメリカにもお盆てあるんだな^^;;;;;;;;;;
とかアホな事いってたらケルたん鬼ゲーツモード。
ゲーツ4~5連続とかが数回混じる中、
なれたもんでさっくり撃破。アルゴルドロップ!
アルゴルが一番似合う名前の方がゲッツし、無事解散><b

以下リューサンREPなど
関連記事
日曜日は大変たのしゅうございました。
土曜日に社内の上司を接待するという
異常事態が発生し軽く鬱。

日曜日はラストラムパンプス3連戦し
夜は飲み会のお誘いが・・・。
全てを捨てて、にーと廃人になりたい欲望がむくむk
・・いやいや。落ち着け俺。

さて、面白いサイトが話題に上ってるようです。
社長への手紙
閲覧率が上がり、話題性が増え、荒らしに耐えれれば
そうとう面白そうです。早速みなさん
スクエニのを出してあげてください^-^

さて、飲み会で某M白姫様から
「忍者ってなにやったら強くなるの?」

Σ(´Д`;)お・・おお・・。。。
「強い力で一杯殴れば強いと思います」
力なく返答したものの、データが足りない。

まず、
・取得が難しい装備(エクレア等)
・高額な装備
・立ち回りの基本
・メリポ状況
この辺が大きい要素を持ってそうです。

あとは毎度の事ながら長いから折りたたみ!
(時間なかったのでまとまってないっす><;)
関連記事
アル晴れた日、テマ暇かけて作った日記
さて、週末まで上司に付き合いで呼び出される事2週目。
ちょっと打ち合わせ行ってきますって言って
他社の面接を受けて来たくなって参りました。
皆さん職探しは慎重に!!><;<え?今?仕事中だy

その間にこんなのもやったので
良かったら見てみてください。

アルテマ動画


てんげn(笑)の視点で録画されておりまして
モザイクをかけるならお前の顔だろ。
っていう突っ込みは無しでお願いします。
ちなみに召喚で参加したのですが、
冷静になってみれば
たまには狩か暗でも良かったんじゃないか・・?
と気づきました。
よくよく考えてみたら召喚も久々でした。
母さん今日も僕は電気です。
電気ビリビリ デジタルDG 未だに生身じゃ恥ずかしい!!

8/8にやったオメガも録画したそうなのですが、
全体的にグダグダ極まりなかったのでお蔵入りとなりました。
負ける要素は無かったですが、美しくないです><;

その他折り込み
関連記事
8月の目標とか今更・・・
少しずつ書き溜めつつ、
文章として纏める時間が無かった今日この頃、
気づけばアクセスもごっそり減ってます^-^
こまめに見に来ていただいてる皆様。申し訳ない!

さて、久々の記事になる訳ですが、
まず2つのニュースを比較してみようと思います
1億3000万横領 vs 1000円の万引き
情状酌量があるべきなのはどちらかと・・・

選挙やらなんやらで、腹の立つ事は減らない訳ですが、
選挙もしてないアナウンサーが長年勤め上げた
同じ党のベテラン都議を落選させたりとか

まじめに年金払ってる人間の気持ちを考えない立候補者とか

年金問題を民主党の問題なのを自民党になすりつけて
選挙後に報道」する事を条件に
取材に応じて、関西限定放送だったりとか。
(ようつべはこちら)

投票後に年金問題の責任は僕らのせいです。
ってお前ら総辞職しちまえっ!
他党をけなしてまともな主張の出来ない政治家に任せる
風潮はどうなんでしょうね。

ジャスラック(著作権w保護w団体www)の要求
団体の実態

存在意義が無い団体の利権とか言われても、、、、
儲かって社員一杯いて養わねばならないのも判るんですが、
だとしたら権利者に意味のある事を企画してください><;
製作者の為の著作権保護専用団体を立ち上げて、
著作権使用量を本の印税みたくすれば
今の会社よりはるかに・・・ゴクり
(宝くじ当てたら事業立ち上げよう。。。)

あと相変わらず中国は危険なようです。
北京オリンピックはんたーい。でも選手の年齢もあるしね・・
反日感情高いから、金メダルとろうもんなら表彰台まで刃物持ってきそうな
セキュリティーも脆さと民度がほんと怖い。
サッカー観戦 日本vs 中国

追加サッカーソース1
追加サッカーソース2

FFはここから↓^-^
関連記事
copyright © 2005 ノ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. ニュース.
