ちらしの裏
ブログのテンプレちょっといじってみた
リンク先にFC2のサービスにある
訪問者様をリンクに加えるって言うのがあったので
早速使ってみる事にしてみました。(仕事中に)
取り合えず過去のFF関連のブログを
全部リンクに突っ込んでみましたが(もちろん仕事中に)

りんくやめれ!!っていう人がいましたら修正します。
ご連絡くださいな。

一部足跡あっても乗せてないひともいますが、
アフェリエイト色のきついサイトや
ちょっとこれどうなの?っていうのは消してたりします。
リンクに加えて欲しい人などいましたらお気軽にご連絡下さい
(´ω`*)ノシ
関連記事
そうだ。レベル上げにいこう。
最近暗黒AF初めてとりました。
AF2じゃないです。60までに揃えるアレです。
正直ザイドのきめ台詞語呂悪いと思いましt

次のAFは獣か・・侍か・・

【CM】相変わらず空装備販売してます。【CM】
【CM】お問い合わせはお気軽にどうぞ。【CM】


さてさて、最近みた面白かったネタ
少年犯罪増加は統計の数字トリック
少年犯罪増加の統計はなかなか興味深い。
視覚的な数字の操作はされてると思ってはいたものの
印象操作のうまさに脱帽。一番切れ易い世代は昭和35年だ今畜生!
凶悪犯罪の発生率とかになると、今少年犯罪で話題になってる
母子殺人事件位理不尽な事件は多発してたと思う。
犯人をメディアが取り上げるせいでおかしな事になってますがね。

山田悠介ビュー記事
山田悠介先生の作品はリアル鬼ごっこ見ただけだけど
もう二度と読まないと思う^^
なぜ読まないかはレビュー記事で空気読んでください(^ω^#)

炊飯スレ
炊飯スレは正直意味がわからない人の方が多い気がする。
VIPよりも前の前向きにネタに乗っていく空気の純度に
昔の2chは良かったという意見がでるのもうなずける。
オーディオマニアにはどっかんどっかんのはず(´¬`)

以下、ちょっとしたFFの記事は折り込みでっ!
関連記事
■祝リューサン75 ~もう先週の話じゃないか!~
(´∀`*)アレスリューサンに大変身!
でも装備は速攻封印しましt
あと侍でエース制覇!ちなみに侍は60になりまひた

■カレンダーメーカー
ちょっと面白かったのでぺたぺた。
脳内メーカーで流行ったこのページ
名前入れると勝手にカレンダーを作ってくれます。
まずは自分の名前でも・・・

びぇ:FFを中心に考えたら案外こんな感じかも

知り合いを入れてみる
てんげん:お前・・いつからそんな達人に・・

いくら:日曜日の歯医者がリアルwwwww

さちころ:結婚したんだから落ち着いてwwwwwww

きゃんた:なにこの不遇キャラ・・・

以下、今更アサルトアイテム調べてみた
関連記事
さもらいはじめますた
リューサンが73となり、時間をみつけて75にする予定ですが
たまたま侍(54歳独身引きこもり)が狩(55歳)を見つけてしまい
早速浮気開始です。侍が終ればエース3種コンプ!

Lコリブリで8チェーンが2~3回でる良編成だったのですが
その内容は!:侍狩狩白赤詩

肉盾ですいませんwwwwwwwwwwwwww

追記:
気づいたら10/16でこのブログも一周年となりました。
LSメンバーなんかも結構変わったので
その辺も追加しないとと思いつつ。
この一年間で115件程の記事を書いた模様。
3日に一回くらいの更新をしてた計算になります。
余談ですが、僕は2002年の11月位からFF始めてるはずなので
・・・おお・・5年・・
うちのLSは2005/02/01あたりにスタート
その前1年は別の空LSにいたという経歴もあわせると
空だけでもう3年半もやってる計算に(ノ∀`;)うひぃ

しょっぱい記事も多いですが、今後ともよろしぅ(´¬`)

以下、rep
関連記事
CMの後は・・
今月のサーチ結果。上位4つが

1:鮟鱇鍋の作り方 11 Yahoo Japan (14.29%)
2:原発がどんな 9 Yahoo Japan (11.69%)
3:鮟鱇鍋 作り方 7 Yahoo Japan (9.09%)
4:鮟鱇鍋作り方 4 Yahoo Japan (5.19%)

どんどんFFとかけ離れた検索結果となっております。

若干の協調性を持ち合わせた方が
「FF 鮟鱇鍋」
これをグーグルで検索したようですが
お目当てのものは見つかったのかが死ぬほど気になります。

2位の検索結果ですが、
これは以前原発の記事を書いてからずっとあるようです。
お勤めご苦労様ですとでも言うべきか・・

「CM:空免罪・空装備販売します。」
欲しいアイテムをメンバーに伝えていただければ
4神戦闘を貯めておく事にしました。
亀鯖でみてるひと少なそうだけどwwww
4神退治も代理でやれますのでご相談はお気軽に!!!

以下、今後どうしようかな的なソレ
関連記事
自称メシアが通りますよ
近頃のあれこれ
・りゅーさんが73に!
・キマイラ捕食
・ハイドラにうっかり全滅

りゅーさんは最近ヒルブレでメリポに寄生するスタイルです。
70でも75でもAF2頭がなければそんなにヒルブレは変わるまい!
本体も癒しの風で回復補助。結構いい感じかも><b

以下、REP
関連記事
毎月恒例のソレとか
iPodエイリアン
ちょwwwうめぇwwww

ハイワロハイワロ
ディズニー怒られたから日本のアニメにしました。みたいな。

さて、この二つ。
僕の感情論のみでいうならば
エイリアンは許せて、中国だと許せない。
なんでだろう・・?
同人レベルと商業レベルの違いだとは思うけど
それだけの事だったらなんだかなぁ・・
別の所にこの感情の出所がありそうだけど説明できーん!
好意から来るものと、悪意から来るものの差は感じるな。
んー。まぁまとまらないからパスパス。

以下、月間目標とその他もろもろ
関連記事
copyright © 2005 ノ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. ニュース.
