ちらしの裏
カカッとばーじょんあっぽ
世の中のニュースといえば
ニートがゲームの電源消されて親父を殺しかけたり
プロフィールサイトの書き込みが
「決闘」に発展したりしてますが

決闘の事件の詳細をみてみると・・
「東京都東久留米市の高校3年の男子生徒(17)ら
17~41歳の男女10人を逮捕した。」

ん?・・んん?!!

男子高校生ら・・・?

男子≠男女10人
高校生≠17~41歳
=17~41歳の男女10人

「ら」って言葉便利だなおいwwww


っとまぁ今の話題の中心はFFのバージョンアッポ!
長いので折り込みます(・w・ )
[カカッとばーじょんあっぽ]の続きを読む
関連記事
更新しようとニュース見てると更新する時間が無い罠
更新全然してないyp!!
どうもびぇです。

とりあえずこの動画でも見て和んでください。

最近のニュースはなんか切ないのが多いですねぇ。
躾をしている母親が捕まったり
アメリカではYoutubeを使ってこんなのとか

(´・ω・`)NOVAといいベネッセといい教育機関でも問題が多く、
最大の問題が相も変わらず親方日の丸

年間どれだけの金額が闇に消えているのやら><;;
(今年ちらっと見た事件だけでうん十億をになるような・・)

さてさてFFですが、

最近はちまちまと侍AF(クエと箱あけ)を集めてまして、
ジラジョブやアトルガンジョブの時間稼ぎっぷりが酷いなと・・
それに比べて旧ジョブの優しい事優しい事;
新ジョブの2つも2つしかないのでAF含めて
取得方法に時間使わせそうな匂いがビンビンしてます。
学者や踊り子志望の皆様頑張ってくださいw

先日の記事で書いた
忍のヘイスト検証動画取ろうと思ってたんですが
僕がうっかり忘れてたり、T氏がいなかったりで
なかなか都合つける気の無い二人だけに気長にお待ち下さい。

今日はとりあえずこんなもんで(´∀`)ノシ

追記
ただの神か。


ヴァーン;
関連記事
新ジョブ:学者
赤盾アルテマ動画上げなおしたので一部の方ごらんアレ。

新ジョブ発表が学者となり
力士の登場を期待してリンクを張らずにいた僕涙目。
他の人に使われてて時期をずらしてたら旬逃しただけですorz

いや・・・学者のネタも用意してたんだ・・・
          ____
       / ノ  \\
      / (●)  (●)\
    / ∪  (__人__)  \   
    |      ` ⌒´    |
     \ /⌒)⌒)⌒)   //⌒)⌒)⌒)
    ノ  | / / /   (⌒) / / / /
  /´    | :::::::::::(⌒)  ゝ  :::::::::::/
 |    l  |     ノ  /  )  /
 ヽ    ヽ_ヽ    /'   /    /
  ヽ __     /   /   /
学者まとめWiki
学者夢想総集編
学者ハナモゲラ
世界最強の学者


発表する時に名前ちょっと間違えただけなんだよ!!
AF胴はちゃんこの真の味がわかるんだよ!学者は!!
        ノ L____
       ⌒ \ / \
      / (○) (○)\
     /    (__人__)   \ 
     |       |::::::|     |
     \       l;;;;;;l    /l!| !
     /     `ー'    \ |i
   /          ヽ !l ヽi
   (   丶- 、       しE |そ  ドンッ!!
    `ー、_ノ       ∑ l、E ノ <
               レY^V^ヽl
(本物の学者Wiki「FF11用語辞典より」はこっち)


逆切れの中、今月の目標等を折り込み~!
関連記事
予告!次の打席で3打席4安打!!
全盛期のイチロースレは思い出した頃に見るとやはり面白い。
どうも、FFに関係ない内容で日記を書くFFブロガーびぇです。

急にスレが伸びてたので解析で見てみると、
どうも動画が某掲示板に乗っていた模様。
廃れてたと思ったら未だに現役なのね・・・w

あの動画はワララ/ホマム小手・足/スウィフトのみのヘイスト
つまりはヘイスト15%の暗黒で実現可能です。
晒されている元がスピベルスレだったので
折角だから近日中にヘイスト23%忍者がどの程度攻撃早いのか
動画にて発表したいと思います。

乞うご期待!
関連記事
copyright © 2005 ノ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. ニュース.
