ちらしの裏
ブログ「書く」のって難しいやねw
他力本願コピペが内容の99%を締めるブログはこちらです。

前回記事のゲームが一部で人気。
訪問者様リンクに「 フラッシュゲーム攻略掲示板」を
設置したので良かったら参考にしてください。

◆最近のはまり

やるおで学ぶ日本の歴史
やるおで学ぶ太平洋戦争
やる夫で学ぶ著作権
【仁義なき】やる夫で学ぶ著作権Ⅱ【動画配信】

やる夫、クオリティたけぇwwwwwww

◆近況

あ、FFは11人でファブBC行ったり、ドロップがゴミだったり、
あれ?この記事プリけつさんの所で見たことあるや.....

そうそう、今回のクリスマスイベントの靴便利ですね~w
久々にイベント参加しちゃいました(ノ∀`)
ジュノのクリスマス曲も久々に聞いた気がする!
昔ほどジュノにいる滞在時間長くないのが残念な所ですねぃw

本年の活動は僕の都合で終了としました。
来年も宜しくお付き合い下さい。少々気が早いですが
(m´∀`)m<よいお年を!
関連記事
最近のお話
ピクロスとかユニット生産ゲーム1とか
ユニット生産ゲーム2とかユニット生産ゲーム3とか
仕事の空き時間にやってて上司にしかられました。
びぇです(・w・)ノ

とくにユニット生産ゲームの3がむずいwwww
簡単な操作方法を下記に書いときますんで
ミッションコンプリートできた人とかいたら教えてください!!
ミッション6の後半が相当ありえない・・・
(・w・*)仕事中やってる都合でマウスクリック連打が怪しすぎて
あんまり集中できないのもあるんですけどね><;
配置ゲーム1~2あたりは結構普通にクリアできます。

え?FF? 定期活動にのみ参加して、
利益の固い合成でまさかの大赤字だして
残業で帰れなくて、ケルベロスにうっかり負けたりして
絶不調ですよ?^-^;

裏メンバーもうちょっと増えないと辛いなぁ・・
我こそは!というかたいましたら、
リーダーのNyxさんに話し掛けてみてください;
特に前衛脳筋・寝かしの赤など足りてるジョブなどありません!
暗黒のみ、シーフのみでも全然助かります!

以下、なぜかユニット生産ゲーム3の説明はっときます。
前面クリアできた人いたら熱く語ろうじぇ。
関連記事
れっぽ
おじいちゃんがボケ防止の本を買ってきた
今日も買ってきた



.       ∧__∧ナデナデ
      ( ´・ω・)∧∧
       /⌒ ,つ⌒ヽ)<おじいちゃん・・・
       (___  (  __) 
"''"" "'゙''` '゙ ゙゚' ''' '' ''' ゚` ゙ ゚ ゙''`


今日も華麗なるコピペからのスタート。

先日1時間だけやったメリポのRep等をあっぽ!
(´ω`*)たいした内容じゃないんですけども、
一応記録としてはっときます。。
関連記事
コピペでスタート
「私、リカちゃん。今あなたの後ろにいるの・・・」

テリーマン「俺もいるぜ」
キン肉マン「テリーマン」
ブロッケンJr「お前だけに、いいカッコさせるかよ」
キン肉マン「ブロッケンJr・・・」
ロビンマスク「正義超人は、おまえだけじゃないんだぜ 」
ウォーズマン「コーホー」
キン肉マン「みんな・・・」

悪魔超人「こ、これが友情パワーか」


書きたいネタは一杯あったんだけど時期を逃してしまった。
テラ牛丼とかKFCへの周りとかぶらなそうなネタできてたんだけどなぁ。
前回のエントリーの「中二病の調理レシピ」が思いのほか好評。
自作すると死にたくなるとのコメント多数^-^よかったらお試しアレ!

■最近の出来事
・空LS活動
最近デスポの調子がそこそこ良いです。
外販とドロップとの兼ね合いがやっと付いてきました(´∀`*)
ぬるめの活動なのでお客さんが一杯来てもアイテム揃えられないですが
(´ω`*)ご満足いただけるようにがんばりもす。

近頃に問題があるとすれば僕の時間の都合で
活動時間がやや減っている事でしょうか。
99BCをやろうやろうと思いつつこなす時間がなかったりします。
あとアトルガンを含む各種HNMが外人LSの張り込みがきつくて
釣るどころじゃ無くなって来ました(-ω-`;)そこが残念。

以下、最近の出来事 個人編
関連記事
(´ω`*)3連キュッ!【えっ?!】それは先週?!
◆最近みて面白かった物
中二病の調理レシピ
ツンデレカルタ
切り絵

日本にはまだこれだけのバカがいる。当分安泰だっ!!

◆近況報告

【CM】空装備・空免罪販売中【CM】
【SM】サチコメが出てる時にお問い合わせ下さい【CM】
(´∀`*)お買い上げの皆様ありがとうございます。

新エリアに色々行ったり
残業したり
踊り子半端に上げてみたり
残業したり
赤ソロフェンリルにチャレンジしたり
返り討ちにあったり
残業したり、ほねっこ食べたりしてました。

新ディスクが出た時の3連休の話になりますが
ルオンの庭に人がほんといないのwww
下手すると0とかの時間もあったので
ありがたくデスポ破壊。合計3時間くらいで2個ゲッツです。
(´ω`*)やってはみるもんだね。

以下、目標その他もろもろ!
関連記事
copyright © 2005 ノ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. ニュース.
