ちらしの裏
やっべやっべ。閲覧者うなぎ下がり。
フレがこんなの書いてくれました。
ありがとー!ありがとー!

FFの記事を放置して社会記事のままにしてたら
閲覧者数が減る減る。FC2のブログも移転多い多い。
パス抜きも被害者もそれなりにでてるようですね。
暗い話はそろそろ飽きたので明るい話題でも。

日曜の夜にちょろっと話題に上がったのですが、
腐女子属性なるものが世の中にはあるようで
それなりのニーズというか、
ひとつの文化があるみたいなんですね。
笑い話の種にでもと色々調べていたのですが
オンナノコになりたい!
本気ってすげぇ。こんな本あるのか。
知らない人は面白いので腐女子業界を調べてみるといいですよ。
※念の為、びぇは少なくとも腐女子でもホモでもないです。

さて、この所ログインが思うようにいかなかったのですが
今週末は久々に廃人モードでやれました(ノ∀`*)

詳細は折込~。
[やっべやっべ。閲覧者うなぎ下がり。]の続きを読む
関連記事
やってまいりました。社会カテゴリ。
FFブロガーの社会カテゴリはパスワード抜きが
話題の中心となっておりますが本ブログはやや違います。
中国の話でもあり、日本の話でもあり、
世界の話でもあります。

FFはまったく関係のない記事ですが
日本人として一度目を通してもらえる事を祈ります。

さてさて、事の始まりは

【北京五輪】長野での聖火リレーに中国側が“注文・・
※ニュースソースは元が消えてしまう可能性を考え
まとめサイトを引用しております。
⇒はっはっは。内政干渉とはいつもの事ながら恐れ入るww

↓ふと、そういえば先週3/18にこんな事件があり。
【チベット大虐殺】 温首相 「ダライが『チベット独立放棄』し・・

(・ω・`)正直中国とチベットの間にはなにがおこっとるのかね?
前後を調べずに決め付けるのもよくないな。
最近ニュースになってるチベットの件て
具体的にどういう流れなの?という事から始まります。

長くなりますが、何卒お付き合いください。
関連記事
私のらいふはもう0よっ!
金曜夜からちょっと仕事関連で土曜の夕方までつれまわされてました。
その中でなんとかヴァナライフを満喫しようとチャレンジ
⇒風邪悪化。
日曜はそのおかげで瀕死でした。裏とか行ったけど><;
部長っ!私のFFライフを返してええええええええええええ!!

(´・ω・`;)来週土曜日もお仕事関連で空休み貰いそうです。
ごめんね。ごめんね。ごめんねええええ。
関連記事
モリオネスNMと戦ってきた!
ベドー[S]にて抽選を倒すとさっくり鎌NMPOP。
ナ/忍・忍/シ・白/黒の3名で挑戦。
ナイトで被ダメが150-200程度。トリプルの発生頻度と
シーフにマンボマンボ入れても
55%ほどの回避率だったという噂なので
フラッシュかけても避けません><;
ある程度殴られる事を前提にがっつがつ殴りましょう。
白さんがMP生産上手な人だったので無事撃破!
⇒ノードロップ!・・だがそればいい。

指NMも狙ってみましたがメンテの時間でタイムオーバー。
お手伝いありがとねwまたたのんます!

※ちなみに潜在命中は+5だそうです。

さて、前回のナイト記事。
半端な仕上がりなので全種族分考察。
結論からいうと、全種族個性の違いはあるものの
能力としては申し分ありませんでした。
ナイトはどんな種族でもやれますっ!!
以下、私的盾装備考察
関連記事
盾屋の盾装備考察。
個人的なメモ「Woopie」、動画検索サイトです。
保存も簡単(’∀’*)
あと今日みつけたネタ「リューサン

さて、最近すぐに転がります(’ω’*)
先日の麒麟でストンガ4の距離を見誤り死亡
ルオンの庭にてケアルを使って壷で死亡
白虎に気合十分で望むも10秒で死亡
裏ザルカでアンプロジアを食べて10分死亡
衰弱直ってからアンプロジアを食べて1分後死亡

(^ω^;;)あれぇ・・・?
ちょっと緩んでるのかしら・・。勘もどしに行かないと。

さて、ご存知の方も多いと思いますが、
びぇはNM盾全般を生業としております。
緩みきってる僕の盾装備を見直すべきか見ているうちに
はたしてどこから実用レベルか。
ちょっと気になったので考えてみました。
立ち回りで結構かわりますが、
取り合えず僕なりのボーダーライン。

以下、私的見解。HNM等で通用するパラ忍装備考察
関連記事
すごく・・・・。
風邪引きマンタ。
鼻水じゅるじゅる。のどイターイ。花粉症かと思ってあせったよ!
最近、花粉症大流行。マスクつけてたり鼻水止まらなかったりね。
そして流行といえばあれですよ。あれ

ラムサリット Ex 防29
HP+20 敵対心+5 魔法防御力アップ+3
コンビネーション:全属性耐性+
Lv68 ~ 戦ナ暗

ラムダスタナ Ex 防22
HP+20 敵対心+4 魔法防御力アップ+2
コンビネーション:全属性耐性+
Lv68 ~ 戦ナ暗

最近やっと魔防装備が全般的に人権を得たきがします。
でも頭はストームターバン頑張ってとったのよねええええええ。
(・ω・`)敵対心は魅力だけど、エーギスとホマム篭手で10あるし。
魔防装備としては、頭で魔防1の差。篭手はコーラルで㌧㌧か。
全属性耐性+がどれ位なのかだけが読めないけども、
もしHPの為だけというならばしんどいので俺はバスを貫く!

↓3/13のブログ解析結果
関連記事
ちょっとリスペクト。
お前は意味だけで生きてんのか。
高橋書店さん。なかなか面白い事をしてるみたいです。

(・ω・*)・・・・。カコイイ。
使われ方は決していいと思わないのですが
どこか見失ってはいけない考え方だなと。
口喧嘩の時にでも使ってください。

高橋をうならせたら50万。というキャッチコピーなので
みなさんの周りにある名言で賞金狙ってみるといいかもですね。

以下、FFトーキング。
関連記事
VU楽しみすぐる。
昨日からドライブスルーネタでニコ動で炎上が起きてるらしく。
炎上ネタに今回は興味がわかなかったので
別の角度からドライブスルーを盛り上げてみようとおもう。
東大医学部の俺がドライブスルーしてみた
さわやかな笑顔でドライブスルー
のりのりでドライブスルー
ニコ動ばかりで申し訳ない><;

ようつべだとこんなネタも。
やらわか初音



あとちょっと気になったニュース。
貯金世代
恐らく僕はコレに該当しそう。お酒は飲むし、騒ぐの好きだけど。
ベンチャー企業が増えている昨今ですが、
基本的に今の会社員は法人というものを信用してないと思います。
僕も少なからず法人は人を守る為ではなく
会社を守る為の人格だと思いますしね。
団塊の世代と異なり、結婚・マイホーム・子供の養育費。
そういった現実に夢が見れなくなったのも原因ではないかと。

要約すると、
若者に車買えとか金使えとか、バブル世代無茶いってんじゃねーよww
お前らの時代が特殊なんだよwwwwwwwww



さて、FFXIに頭をもどしまして、
VU項目に気になる内容がほどほどにあります!
次回のタイトルがお通夜とかだったら察してください。

以下、詳細
関連記事
copyright © 2005 ノ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. ニュース.
