ちらしの裏
意外と遊べる祝日
やヴぁいなにこれ?
3人で99BCべひんもすにチャレンジ
合成依頼したらネタになってた

モグボナンザ!?これ超まってた・・・。

さて、月曜仕事が終わるなり廃人になれる。すばらしす。

レベル上げしたり
合成したり
張り込みしたり
レベル上げしたり
日輪したり
レベル上げしたり
帝龍いったり
全滅したり

それなりに充実してたけど
最後くやっしいいいいいいい!
ナイトの皆さん!
ピン盾の時にハイエーテル使うのはやめましょう!
+3でも硬直長くて即死しますた!!!ヽ(´Д`;)ノ
え?使わない?だってあったんだもん;

以下、修造メモ
[意外と遊べる祝日]の続きを読む
関連記事
俺とお前とお前とお前は帰ってよし。
【メンバー募集について】
勘違いする人が多そうなので
募集メンバーについて追記しておきます。

空装備とかをもってると参加する意味無くない?
⇒ほぼ全員希望アイテム揃ってますけど全然活動してます。
 みんなで戦うのが面白い&給料ウマー。基本コレ

トリガー系アライアンス戦闘全般を取り扱い、
生活費代わりに傭兵もどきをやるのが当LS。
装備欲しかったら希望すればいいし
装備もってたら戦闘を楽しみ給料をもらえばいいのぜ!

あ、空装備外販相変わらずやってます。よろしく
【募集記事ここまで】

近頃疲れているせいか、
頭の中を意味不明な妖精さん(言葉)が一杯浮かびます。
とりあえずてんげんを中心にこれで萌え死ね

黒が58みえてきたので
ソサリン装備とかみてみた

盾 アストラルシールド(-30)
投 チフィアスティング(-25)
頭 皇帝羽虫の髪飾り(-15)
耳 アストラルピアス(-25)
指 エーテルR(-30)セルケトR(-50)
背 ベリコースマント(-10)

あれ^-^;エルのHPだと発動できねぇ^-^;;

悔しくなんかないもおおおおおおおん!!
関連記事
あー。なんかカウンターが4万まわってるわwww
文字情報の占める割合が99%のブログですが
意外と閲覧者はいるようで、
今後ともダラダラ続けますがどうぞ宜しくです!

さてさて、若者の車離れが深刻なようですが
理由はひとつ。Viperの心には⊂( ^ω^)⊃がいるからだっ!

ハイハイ、ワロスワロス。

あ。めでたく黒AF全部揃いました!
お手伝いしてくれたみんなありがとーw
簡単ではあるけど御礼の品送っておきますた!

以下。【メンバー募集】について+【今後の方針】
関連記事
今週一番の名言を月曜日に決めてみる。
とりあえずこの記事を読んで欲しい。
                              ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト-┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. '´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /" \  ヽ/   ガタンッ
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"
     / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
     | 答 |    僕、アルバイトォォ!!!   │|
     \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ


まぁコンビニのバイトで強盗にあったら
一切抵抗せずにお金渡すっていう
マニュアルあるんだけどね(´・ω・`;)
※怪我とか死人だす方が企業として高くつくから。

まー。あれです。AA張りたかっただけです><;

さて、週末活動です。
うちのLSは一般募集はあまり行っていないのですが
ここの所不思議と人数が増えております。
折角なので海に進出する新メンバーなんかも
募集してみようと思ったり思わなかったり。

興味ある方は折込をご確認くださいな。
関連記事
古代ふぁんたじー
ワオ。せくしーー><;

うちのブログIP弾いても弾いても
業者コメントぽいのがつきます。
ならばいっそ乗ってみてはどうか?

今丁度きてるやつを例にすると、

◇メアドだけでおっぱい写メGETのおっぱいBBSにあなたもぜひご参加を!
2008/04/16 (水) 09:15:29 | URL | おっぱい #nmZ.NAFg[ 編集]
⇒間に合ってますので結構です。
⇒こっちの方がおっぱいが一杯ですよ<http://~~
⇒朝一から仕事熱心ですね。※書き込み時間が9:15
みたいなコメントを律儀に返信してみる。

そのうち会話が成立しちゃったりしてねw
(’ω’;)知り合いが踏んじゃったら怖いからやらんけど。

以下、~FFとーきん~ ちょっと思いついた事
関連記事
(・w・;)そういえば全然目標設定とかしてない。
ちまたで噂の「真龍5人討伐」の人のブログ。
よく調べてあってなかなか面白いですね~w
HPざっと55000~57000位なはずなので
飛行時に1.5万~2万削れればおろせるはずです。
この辺もちょい正確な数字調べてみようかしら。

さて、3/10のプロフから比較すると
戦57-60
黒41-54
一ヶ月でレベルが合計15ほど上がっている模様。
案外レベル上げしてるもんですな~。
黒ソロばっかりですわ><b
(・m・*)lこの調子でまったりと帽子ねらっちゃいまし。
関連記事
マックポテトどSで
FFAHってこんな事もできるのねー。
かっこいいデブスレ

少女の決意手伝いやったお!(`・ω・´)
久々に倒したけどあのBC曲いいわぁ・・・。
半分寝ながらオードブルを倒してたわけですが
ボスになってからの曲に
テンションあがって目が覚めますたw
ほんっと久々に倒したけどあいつつよいなぁw

なるべくネタバレにならないように書いたら
すごい適当に書いたテキストみたいになった。。

でも今日は折込ネタがあるので気にしない。
フレにお勧め動画の話したんだけど
何をアップするのか忘れた。。。

※4/13 追記
思い出した!Sさんこれこれ

以下、一押しスレ:客「マックポテトどSで」
関連記事
(’ω’*)くろっ
キャッスルエクセレント
これは小学生の頃買って全然クリアできなかったゲーム。
さくさくと攻略されている動画があったので個人的に感動。

ちなみにその時に
「Vi'deos relacionados」にOTAKU
なぜかこれが引っかかったのが気になったのでぺたぺた。
釣られるがいい。男どもがっ!

あ、黒が51になりました!
属性杖TUEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!
(・w・*)召還・赤用に全部HQでもってたのがここで活躍。
パルラーンリングもレジが減ってなかなか良いです!
あ、ケルマントHQできました!職人さんありがとおおお!

この調子でソロがんがるかぁ~w
関連記事
そのはまち、はうまっち?
これちょっと面白かった!
かっこいいハマチの壁紙ください

このシリーズ大好きw


さて、世の中ではこんな事件が起きており、
http://jabro.jp/Entry/533/
困ったことに思わぬ身近な話に驚きました。
というのも
この捕まった一名が親戚にあたりまして・・。
と手堅いエイプリルフールジョークなど交えつつ
FFトーキング戦闘編は折りたたみ。

関連記事
copyright © 2005 ノ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. ニュース.
