ちらしの裏
【祝】メリポカテゴリ2【拡張】
お勧めの作家が伊坂幸太郎さんという方なのですが
どうんな話を書くの?と聞かれたら。
つ こんな雰囲気です。と答えざる得ない。
ここ見てる人の中にガチのファンがいるので、きっと怒られるだろうなぁ・・・w

獣使いが62となりLコリ天国に就職予定です。
絶対幸せになってやるんだから!
さてさて本題ですが、情報量が多そうなので折りたたみ。
[【祝】メリポカテゴリ2【拡張】]の続きを読む
関連記事
残り時間はあの葉っぱが落ちるまで!
僕はおるず派

ファイナルファンタジーXI 6周年記念モグボナンザ
販売期間 : 5月16日~5月28日
当せん番号発表 : 6月30日
賞品引き渡し日 : 7月2日~7月31日

~5月28日まで

・・・・(゜Д゜)
めんどくさくてまだ倉庫で買ってない!!!


6周年記念!
「冒険者さんありがとうキャンペーン」 (2008/05/12)
※本イベントの開催期間は、
2008年5月12日(月)17:00頃より、
5月28日(水)17:00頃までを予定しています。

これもだああ!!!去年のリングまだあまってるううう!
(´・ω・`)仕事ばっかりしてないでFFにもどらねば(まさに廃人)

でもソリアンヘルムのNM倒したり何気に充実してたお(・w・)v
関連記事
今日のうわああああ
皆さまから頂いたガソリン税1億円でドングリ植えました。
全部枯れました。こういう日もあるよね


    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ

朝8時出社0時帰宅、そんなスケジュールの中。
・木曜就業後:取引先とお酒
・金曜就業後:個人的にお酒
・土曜朝10時:し・ご・と☆


        あ    あ
    あ             あ

 あ                   あ

あ         ぁ  ぁ        あ
       ぁ         ぁ
             ぁ         ぁ
     ぁ      ぁ  ぁ
                      ぁ
      ぁ
                    ぁ
         ぁ       ぁ
             ぁ


先生・・・FFが・・したいです・・。
ヴァナのNPCをまとめてみました@うぃきでも見て和みます・・
関連記事
おいィ!アニばーサリリんグ神な訳だが。
※私信※ 音信不通のいくらちゃんを探しています ※私信※

(´・ω・`)獣で使っていきますかの。
モグボナンザ・ホマム脚・竜AF2頭取得等
ニートキャップ候補生は常に倉庫に悩まされます。
家具の収納数修正に期待(・m・)

国勢調査みてたはずなんですが、気になったのがコレ。
ピアノ・コレクションズ FINAL FANTASY XI」発売決定!
今回のCDには見逃せないポイントがもう1つ。
なんと初回生産限定分をご購入の方だけに、
ゲーム内のモグハウスで美しい音色を奏でる
鍵盤楽器『ハープシコード』をプレゼントします!!

(´¬`*)まわりの家具マニア狙い撃ちじゃない。。
CD欲しいな~とも思わなくないんですけど
こういうのやられると買う気うせますおね^-^;

あ。タイトルは出オチです。
関連記事
冒険者さんありがとうキャンペーン
あー。今年もこの季節か・・・。
丁度一年前の今頃に風邪を引いていたようですが
奇遇なことに今年も風邪を引いております。
shuzolvdown.jpg
げほっげほっ。

去年を振り返ってみると、
去年の今頃こんなことしてたのねwww
今じゃもう緩和されててこんなのイメージわかないyp!
当時の活動「空・ヨルム・ケル」
現在の活動「空・海(?)・99BC・帝龍」

業者が大量発生して空活動を休止した等、
一年前とは思えない位昔の事に感じます(∩ω∩)
後に空の業者が消えたときは嬉しかったなぁw

一年でモ・竜・侍を上げきったのか。
大体1ジョブカンストまで3-4ヶ月位って事ですの。
あと妙にメリポとかしてるw最近やってないなーw

以下、数字のやつ
関連記事
平日と休日で閲覧数が違いすぎる件。
どらえもんスレが面白い件

ブラック杉www

さて、ブログ募集にてそれなりに新メンバーが増えました。
意外と見てるもんなんだなぁ・・。ちょっと驚いた。

さて、新たにアニバーサリーリングも取得し
ニート気味の帽子がある意味近くなってまいりました。

黒・戦・獣あたりの終わりが見えている為
この3つをさっくり終わらせて白⇒詩人の
ラストスパートでも決め込みますかのぅ
(’ω’*)なにはともあれこつこつ頑張ります。
関連記事
BC中に修造してたら死にかけた。
聖火とか移民庁とか言いたいことはいっぱいある。
チャイナスクールの官僚よぉ・・。
お前の仕事はそっち側か?(・ω・`)

まいりすぺくと
松岡修造ロッテCM
徹子の部屋vsよしお

◇かるーく連休報告
連休中、当然のように廃人wもーどwって思ってたら
初日から某氏の陰謀によりつぶれる。
二日目もそれなりに後を引き。
月曜日~火曜日の二日だけのGW!わーいやったー! orz
まぁそこはね。廃人にも意地があるっていうか、
ほら、その、僕が遊び足りないから付き合え的な?

そんな訳で僕の遊びにみんなを巻き込んだわけですが。
結果!!!



bahakama.gif
バハムートザグナルげっとーw
ありがとーwありがとーw

またやるじぇえええええええええ!!



関連記事
ここ一年のSSをガサゴソ①
(’ω’*)周りの期待がたかまりんぐなモグボナンザですが
ボナンザっていうとマサルさんが出てきてしまう僕がいる。

さてさて、固定ないぞるでアスカル頭ゲッツしました。
折角なので最近のメンバーを一部紹介しつつ、
「SSないからひょたろぐにhit数勝てないんですよ^^;」
とか言われた雪辱を晴らしたいと思います。
尚、僕の中での敗因は確実に文章力です。本当にありg
関連記事
ここ一年のSSをガサゴソ②
めんばーしょーかーい

たまにはSS張ってみるぜ。
関連記事
copyright © 2005 ノ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. ニュース.
