ちらしの裏
うぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇww
【社会問題】
またブッシュが戦争するかも
(・w・`;)今回は前回の失敗から学んで
戦争後のビジョンまで決めて戦ってね。
倒しただけじゃ世界は良くならないよ?

【週末活動】
空との二束わらじにより時間をかけましたが(・w・`)
やっとの事でラヴたおしますた!!!
というかラヴまでたどり着きますた;x;

あまり現実感の無いまま続けてきましたが
ノーヴィオピアスなどのドロップにより
全体のモチベーションが上がりそうです^-^b

それはそうとボナンザの処理がやっとできそうなので
発表が楽しみで仕方が無い!

以下、ラヴ戦感想とそのrep
[うぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇww]の続きを読む
関連記事
今日の秋葉原はヘリがとんでますたw
秋葉原通り魔事件

模倣犯

今日起きた事件

いやね。結果的にはナイフもってるやつって何なの?
って考えではあるんだけども、警察官の職権乱用も酷いと思いますた。
これは訴えたら勝てるのかな?

職務質問の問題性

今週は何かと体力が切れており、
寝坊するという最悪な体力状況っぷりです。
疲れが取れないにゃああああああああああ!!;

ささくれ立った心に小さな笑い

今やできななーというタイプのお笑い
外人のこういう所は好きw

え?FF? 折りたたむよ!
関連記事
新NM:めたぼ
こんな魔女宅はいやだ

この週末の過ごし方。

金曜日⇒仕事で浴びるように飲む
土曜日⇒朝起きて廃人⇒ラーメン⇒飲み
日曜日⇒やや遅くおきて廃人⇒ラーメン⇒廃人

まとめると。ラーメン廃人。
死ねばいいのにっていうなああ!!;

週末活動はプルーデンスを殺ったり麒麟殺ったり。
どうも近頃新メンバーが増えまくりですが、
一人一人じっくりとラーメン廃人に育てていきたいと思います!

エインはじめたのですがいきなり第三ウィングでワロタw敵つええw
花鳥風月もとりかからねばーーーーーっ!きりっ

今日のまとめ:廃人に暇などない。
関連記事
【花鳥風月】リルアプカル (アプカル)
秋葉原通り魔事件 まとめwiki
朝日新聞の不祥事年表
TBS不祥事の歴史年表
事件にやじうまがいるのは昔から、シャメでとるのは時代の都合。
でもそれを積極的に募集するメディアが一番品がないというオチ。
マスコミには品位を求めたいと思う今日この頃。

さて、追加の八竜装備入手方法は花鳥風月でガチ臭い。
ける・きま・ハイドラのあとにやっと胴NMと戦闘。
まだ入手報告が無いあたりに
ポイントとの都合で時間がかかる事がわかる。
ナイズルみたいな感じでちまちまやれば手に入るコンテンツ。
???のリポップも早く印象がとても良い!

以下、アプカル戦の戦闘メモ
関連記事
あらためて振り返ると
200610310644000.jpg


そういえば昔てんげんが焼いた目玉焼き。
パックマンにでてきそう。

花鳥風月・エインヘリアル・ワーム・NMの追加。
なかなか面白そうじゃないの!!!

ちょっとやるきでてきますたw
関連記事
一夜明けて
新WS(ニコニコ)
えふぇとくにこだわった感じ。
動きでかっこよさを見せるをはあきらめたか!

猫足立ち(ニコニコ)
もうちょっとかっこよくても・・・。

バルラーン装備=ありえない!
花鳥風月=気楽にやれそうだけどパンクラティオン絡めるのやめておー。

(´・ω・`)ま、めんどくさい仕様が増えてるのは悪い傾向。
関連記事
VU速報③
ギニョルピアスって言いにくいよ!!!!

アルザビウーツ鉱値下がりのお知らせ
(エインへリアルの素材で2~3出るようになった模様)

◇バルラーン装備
・性能が発表されるも特殊能力が現在不明

・トリガーNM的要素追加
(猿酒「Ex Rare ハイドラ族「ティンニン」の好物。」等)

・アイテムの収納数大幅変更
(ブックシェルフ 4 → 20 等)

・アサルト用メモの追加?
(パパルンから渡されたアサルト専用ダイアリー)

武器関連は微妙なものが多そうです。
シェンロンバグナウ
オーガニクス
アゾット
くらいでしょうかの。

あとは帰ってログインしてからのお楽しみ!
関連記事
VU速報②
防具周辺まとめ

ベニテントロープ終了のお知らせ
(ウィッチサッシュ:INT+5 MND+5 魔法命中率+2 魔法クリティカルヒット+2%)

ファントムピアス終了のお知らせ
(クラポーピアス:HP+5 MP-5 魔法攻撃力アップ+2)

孔雀の護符値下がりのお知らせ
(エンシェントトルク:74 All Jobs DEX+4 命中+9)

プリズムケープ終了のお知らせ
(イクシオンケープ:
STR-5 DEX-5 VIT-5 AGI-5 INT+5 MND+5 CHR+5 20HPをMPに変換 敵対心-2)

修羅胴終了のお知らせ
八竜腹巻LV75 戦モ狩侍忍
(命中+20 攻+20 クリティカルヒット+5% 残心効果アップ コンビ:ストアTP+)

結構もってるなあorz

総評:黒のかばん終了のお知らせと言わざる得ない!
アイテム大量に増やしてソサリンでもつぶしたいのかな・・?


詳細は折りたたみ
関連記事
VU速報①
え?!なにこれ!!!

両手棍 ドルジェ 未確認 Rare 全種 42 402 10.45 75 --白黒赤----吟----召----学 MP+20 魔法攻撃力アップ+25 ヒーリングMP+10 

ラムシリーズもやヴぁい・・・。
関連記事
週末遊びすぎたコレ!
生活保護の人をみて羨ましくなる今日この頃、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

そんなニュースで荒れていたので
貧乏食事をアレコレ調べていた所

はなまるうどんこんなのあるのか
(・ω・`)都心でできる店はなさそうだけども。

さて、この週末はどうも疲れが取りきれず年を感じます。
週末あれこれ
・空/海で暴れまくりんぐ。
土日フル参加の人は分配108万かな?まさに煩悩パワー!
( ※ うちの活動は給料制度です。)
・獣が61⇒63に!
ひきつけろがクソ強い!PTでも全然いけるジョブになりましたのぅ。

ジャスティスソードゲットで使い道考え中。
メリポで使うには間隔が遅い気がする><;

以下、いやしAA
関連記事
copyright © 2005 ノ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. ニュース.
