ちらしの裏
パンクラマニアになる為の100の方法
(’ω’*)あれ?これ結構よくね?
イクシオンケープ
防5 STR-5 DEX-5 VIT-5 AGI-5 INT+5 MND+5 CHR+5 20HPをMPに変換 敵対心-2
LV 74 白 黒 詩 召

闇血のアンプル15000のアスランケープ
Rare Ex
防7 HP-20 MP+20 MND+5 CHR-5
Lv70~ 白黒赤吟召青か学

というかイクシオン赤装備できないからアスランケープよさそうね!


さて、ちょっとずつパンクラ始めたのですが、
いきなり書いても意味がわからなそうなので

以下【急遽特集:初心者の為のパンクラ講座!!!】
[パンクラマニアになる為の100の方法]の続きを読む
関連記事
タイトル忘れがデフォ
一目見て確信した。こいつはブロント様だと、
記事はこちら


さて、空活動と平行して海活動も行っているのですが
ルメト1Fアーンが沸かない病が蔓延し
この所かなりの時間を費やしていたのですが
今回は無事に沸き、これで2段階の3種と
ラブまでの見込みが立ちました。
少しずつペースを上げていけるといいな(’ω’*)
POP条件に詳しい人いたら教えてくれてもいいんだからっ!
関連記事
タイトル付け忘れるってあるよね
地球のみんな!オラに元気をわけてくれ!

パンクラにはまってみようか悩む今日この頃。
最近のFFブログは痛いニュース等の
リンクを張るスタイルが増えてきているようです。
なんか悔しいので今日だけは変化球にしておきました。


さて、先日のエントリータイトル
「最近楽しくないとお嘆きの貴方!楽しみませんか?」
コレについてですが、

何もしないで楽しくないと嘆くのはやめたいな、と
「VUがどうの」「またテコ入れがないのか」等など
苦情をね。言うのは楽なんですよ。
問題はそれを言うといい事起きるの?
言われた相手はやな気分にならないかな?と

理想って叶うとそれはそれでつまらないと思います。
メリポに誘った戦士が全員アダホバリディル。
裏は一発クリアでAF2が希望人数分でて即コンプ。
NMはアポカリ暗黒複数で暗黒ブラポン即死!!
店売りの1万Gくらいでスピベルが買える
とかね。なんか違うんじゃないかなぁと。

やべぇwwwマゾイwwwどうしようwwww
こんな一角をLSメンバーで少しずつ切り崩す。
そんなはいぢんにわたしはなりたい。

ちょっといい話にまとめつつ、
AV強すぎ修正汁!花鳥風月マジめんどい!
地上HNM3種は30分毎に沸け!
俺のロット弱すぎ!バカなの?死ぬの?

中の人はいつだって「必死www」です。
関連記事
最近楽しくないとお嘆きの貴方!楽しみませんか?
仕事中こんなサイト見てるくらいならこのリンクみとけ。
本物のカオスサイト
男のチャーハンスレ

さて、色々なテクニックを駆使し週末に白66達成!
はいぢんの青い帽子がまた一歩現実のものとなりますた。
残す所は詩人38のみです。がんばりもす!

◇暗い話題
この週末は色々ありましたが、
ハックされてる最中の人間から連絡があり、
装備を脱がされていく様をみる機会がありました。

POLGMというのがアカウント凍結してくれるのですが
通常のGMは何度連絡しても何の対処もしてくれません。
アカウントハックされてる最中にのみつかうPOLGMが
アカウントハック中の為呼べないというこの苛立たしさ。
GMとPOLGMの作業範囲に対して不信感を抱きました。
もうちょっとユーザービリティを
考えてもいいんじゃないでしょうか。

◇明るい話題
空装備購入の連絡を頂き、戦闘を行っていた所
実はブログみてるんです的なことをいわれ有頂天。
入ろうと悩んでいたとの一言で
本来は面接をはさむのですが飛ばしてパール配布。
ここの所新人も増え、高確率で定着しております。
新人の皆さん!今後ともよろしくタノんもス!
関連記事
ついに被害がorz
うちのメンバーからも一人、
垢ハックの被害が出てしまったようですorz

ウィルスなども見つからず、ブログ閲覧等もしないようなので
スクエニの公式LSコミニティが原因ではないかという結論に。

FFAHも広告が危ないといわれてますが
LSコミュも気をつけたほうがよさそうです;x;

さて、ニートの帽子を目指して
ちくちくと白上げしてるのですが
先日めでたく58になりもうした!なりもうした!!!
白が終わればあと残すところ詩人のみ。
とは言っても白@8上げなきゃなんだけどね^-^;

普段はリーダーをしているのですが
珍しく誘われたPTでの出来事

PTメン「ブログ見てますよ~」
自分 「∑」

画像の少ないブログですいません(XD)rz
白と黒はほんと苦手なんです!><;
出来れば前衛でひゃっほいしてる時に組みたかった!
同じレベル帯の人はガル白Pさんが
組んだときに上手だったのでお勧めです。

さて、そんなブログ閲覧者様に
自分のへたくちょな白を見られてしまったので
色々言い訳をかねて白特集を組んでみました。

以下、レベル上げPT白の考察
関連記事
ぬーぼー復活!
ぬーぼー復活!
お菓子が復活するわけじゃないところがポイント

暴力的ゲームは子どもに影響なし--ハーバード大心理学者が調査

またゲーム脳と凶悪事件を結び付けられたときは
これをすかさず張ってやりましょう。

週末のあれこれ
1:金曜から上司に拉致され勝浦で魚釣り
2:土曜のお昼頃に開放。この時点で瀕死
3:土曜を若干ながら満喫し倒れるように睡眠
4:日曜をFF廃人として満喫

さて、本命は日曜日。
空をこなしつつ海のトレードアーンを倒す。
麒麟1本目:修羅胴のみ
麒麟2本目:クリム脚・ダマイン

ほくほくでした(´∀`*)
が、麒麟をマラソンしながらメシアが爆睡。

うちのメインナの某Nさんが
僕が寝てる間頑張ってくれました。
ありがとう!というかごめん!
みんなごめんねえ><;

あと先日興味を持ち始めた花鳥風月ですが
ゼニ貯めが一日3000位は軽くいけそうなんですけど
消費量が半端ないというオチ。
さーてどうしたものか。
関連記事
あ。土曜はログインできそうにありません
会社でうっかり見て声が出かけた。
エロ画像も安心して見られるUSBのぞき見防止フード
仕事中に何をみてるんだという突っ込みは無しでお願いしたい。

さて、最近みているブログで
ピックアップしてみたい記事がある。
諸行無常様

僕個人と考え方に相違はあるものの
いさぎよい思考の流れが好きだ!(’ω’)

うちは裏LSではないので根底が違うんですが
僕ならどうするか妄想をしてみた。
アクティブメンバーを40人くらいにして、
どこでも殲滅できる位までいったら楽しそうw
裏タブナとかなら2チームに分けて突入とか、発想はそっちに流れます。

諸行無常は非常に面白い。
一時期IP弾かれてたけど内容が実に面白い。
観点の面白い記事にコメント入れようと思って色々探したけど
どうやらコメントできないみたいだと気づき困ったりするけど
それでもすごく面白いのでお勧めです。

相当なラブビームを送っておいたのでもうIP弾かれないZE!
関連記事
花鳥風月に興味がわいた日
とりあえず家族が、巷で大人気
毎日新聞とってないか確認しようぜキャンペーン
知り合いがとっていたら解約を勧めましょう~!

さてさて、先日某さっちゃんにつれられて
行ってきますた。花鳥風月!

ふと、八竜脚が欲しくなったので
カカッと第4すてっぽのケルを倒す事にしました。
さて。ここで超簡単な花鳥風月の解説。
僕が今までめんどくさそうなので調べて無かったのですが

カメラ入手⇒写真撮影⇒ポイントをNMトリガーに交換

ココまでは比較的メジャーな流れだと思いますが
カメラ入手はアトルガン黄金貨幣でも買えます。
無理にパンクラで稼ぐ必要はありません。

次にステップが上がるにつれて
参加メンバー全員がポイント(ゼニー)必須となってきます。
つまり完全なお手伝いは参戦ができませぬ。

なので最低1~2日くらいの写真撮影をこなし、
ポイントを保険で所持する必要があります。

(・w・*)ちまちまやっていくと思うので関係者各位は
一緒に写真撮影いこうじぇえ!
関連記事
copyright © 2005 ノ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. ニュース.
