ちらしの裏
★ 速報 ★
とれました。
関連記事
マート連戦続報④
知ってるようで知らないジャンクフード代表格企業
日本のジャンクフードは
マヨが無い時代のたこ焼き以外認めん(´・ω・`)
という人なので
全部に辛口コメントを入れてみるという試み。
でも食べるしのむ。ソレがエコノミックアニマル。

コカコーラ wiki
ペプシコーラ
マクドナルド wiki
日本マクドナルド wiki
ケンタッキー・フライドチキン wiki

これらの会社の特徴として、かっこいい風のCMや
ダイエット、地球環境だとどうのいってますけど
調べてみたらコカコーラは軍事需要で拡大してるし
マクドナルドとケンタッキーは
アメリカ国民の半分以上を
肥満にした元凶だと思うわけですよ。
(※実際それだけじゃないけど気分的な話!)

山手線に乗っていると
踊り狂っているスリムな女性が
「飲もうよ!ダイエットコーラ!」
とアピールするCMをやってるのですが、

ダイエットしたいなら飲むな!!!!

ケンタッキーにいたっては
ワールドワイドのフランチャイズを始めた最初の企業。
肥満を伝染させずにケンタッキー州だけで
収まってくれたらよかったのに。

しかし流石巨大企業だけあって有名な話が色々ありますが
マクドナルド・コーヒー事件の真相
意外と詳細まで伝えられてないものなのですねい。

若者よ、取り合えず米を食い水を飲め
それが日本人と言う物だ(´・ω・`)

さて、FFトーキング
関連記事
マート連戦続報③
佐世保バーガーが食いたい。
てんげん。近いうちに行くからブルペンで肩暖めとけ。


さて、先日獣のレベルダウンにより
若干モチベーションが下がったものの
証取りに協力してくれた人等を思い返し再燃焼。

ひとまず獣はおいておき
手元に証のある召喚と戦士にチャレンジ。

召喚は久しくやってなかったので
カンがすっかりなくなっており心配。

ちょっと長めになったので折りたたみ。
関連記事
マート続報2
レベルシンク入るんだってね。なんかすげーいい内容なんだけど
企画内容が水道管工事に似てて、
つまりはその場しのぎ感が否めない。
予兆がでてた辺りで対処したら
もっと違ったんじゃないかと思うけども
業者もレベリング過疎もいまいち対処が遅かったのが
個人的に不満ですた。

というか新規に優しくねーよ!!!
フレだけで6人PT組めちゃった☆ミキラッ
つながりがない新規不利だよ!!!!!

まぁそんなこんなでマート続報。

赤マート
ブリンクでスリがみすったらどうしよう。と思いつつ、
問題なく一発目で入り安心。流れとしては、
⇒クマ⇒スリ⇒ディスペ⇒サンダー⇒コンバ⇒サンダー
75だと楽勝ですねい。

ナイトマート
殴ってたら勝てました。
今の気持ちはサンドリアのお母さんに伝えたいです。

侍マート
2Hがなかったので黙想⇒イカで連携を試みるも
動いたりなんだりで連携失敗。
でも勝てた。ブラボー75。75ブラボー。
ベストこいつはベストタイムが更新でけませんですた。

暗マート
有名な戦術をしようし、50秒ほどで勝利。

で、獣マート
長い話って訳じゃないんだけど、
まぁひとまず座って聞いてくれよ。
関連記事
マート連戦 続編1
エル黒でびくびくおびえながらマート戦。
古代⇒印スリプル⇒バイルエリクサー⇒古代
まさかの2発で勝利。エル66でも2発で倒せるのね!

詩人はハイポ+3を3つ持っていった所ベスト更新で勝利。

忍も今回は油断せずに空蝉を数えたら1分でベスト更新。

あとマート戦が7つも残ってるってさ><;

さてさて、今日突然気になった事。
それは、色々新しく武器追加されてるけど
結局はどの武器が強いの?って事。

今回はひとまず片手剣をピックアップ
複数のジョブが同じ武器を使う事があまりないので
ちょっと珍しい比較になるかなと思って選んでみますた。

通常のダメージでいうのであれば
D/隔の高い武器が強いとされます。

WSは素のD値と武器ランクが影響します。

片手剣を使うであろうジョブは
青・ナ・戦辺りになるのではないかと思いますが・・・。

以下、詳細折りたたみ
関連記事
マート連戦はじめました。
連休も過ぎ、連休ボケのぼでぃで労働に励むものの
いかんせん体力が続きません。
あ、お盆で出かけた温泉最高でした!
参加メンバーの方々、またいきましょう~!w

じわっと来る系リンクを張っておきますので
働く意思の低い方は仕事中にでもご確認下さい。

村上春樹風に悪羅悪羅系について語るスレ
分裂勘違い劇場


さて、連休中に詩人がめでたく66になったので
ついに念願のマート連戦と相成りました。
適当に証を集めては連戦のスタイルをとり、
下調べをせずに戦闘するというコンセプト。
一応メインジョブのシーフで限界をクリアしているので
それ以外のジョブでの戦闘の内容になります。

現在の連戦状況はこのような感じ。
◎白66
×詩66
◎竜75
◎狩75
×忍75
◎モ75
×詩66
◎黒66
※数字はレベル ◎ベスト更新 ○勝利 ×敗北

以下、マート戦レポート
関連記事
電波日記
今日はカレー特集

陸上自衛隊のカレー
外人ごーごーかれー

いやね、ほんと今更なんですよ。
今更なんですけどね、


昨日やっと水着取りました。

もうね、ほとんどの人が応援してないミュモルたんに
マクロで淡々と「/cheer・/wave・/clap」
人が少なくなっている中ひたすら流れる自分の必死なエモ。

一通りルールは聞き、早速シンクロを試すも
みんなが上手にシンクロする中一人違うダンス踊ってたり。
もうね、周りの倉庫ダンス間違えなすぎ、
きっとそう、俺が下手なんじゃなくて周りが異常。
そう思い込むことでなんとか自意識を保ちつつ
見事に15回のシンクロを終え、やっと寝れると思いきや上着だけ。

えー。もう15回シンクロしないと駄目な訳?バカなの?死ぬの?
周り倉庫まみれの中、一人メインでやってる僕の立場も考えてくださいよ?
ダメ?ダメなの?お宅名前何?わかったアンタの名前覚えておくから。
ちょっとクレーマーみたいなビームを出しつつ、結局おとなしく
応援⇒シンクロ⇒ミス⇒キーボードクラッシャー

チートだ!
ツールだ!
こいつらの脳みそは直接ヴァナに繋がっている!
人のいないLSで訳のわからない事を叫びながら・・・

あ。長い話になりそうなので簡潔に纏めると
眠くなってから水着取りするとイライラしますよって事と
本当はみんなミュモルたんの事大好きなんだろ?って事。


あと、眠い。
関連記事
単純に君の事好きなんだなんていえないよ夏。
ミスター味っ子で味王が
「うーまーいーぞーーー!」と叫んでいるころ、
美味しんぼでは山岡が
「この豚バラ煮込みは出来損ないだ。食べられないよ」
やたらテンションの低い回答をしていた。

つまり何がいいたいかというと
1:日曜日からログインしていないと言う事。
2:元ネタを知らないと面白さが伝わらない事。
3:タイトルは山崎まさよしと反町のコラボと見せかけて
  槇原のクドさも混じっていると言う事。

(´・ω・`)今週末はいぢんになってやるんだから・・。

以下、おいしんぼ系コピペ
関連記事
copyright © 2005 ノ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. ニュース.
