ちらしの裏
自分の忙しさの指数=ブログの掲載数
最近興味を持った面白い人。
何だ、この化け物は?
生身のスパイダーマン
人間てココまでいけるようになるモンなんだね。

さてと、一週間記事を書き損ねたとおもいつつ、
それなりに忙しかったから仕方ないと自己弁護。

週末前に体力の限界が来ていたのか
週末ここまでボロボロだったのは久しぶりです><

週末活動が目標とした指針からずれてしまったので
来週から軌道修正の予定。
目の前の事を片付けていると周りが見えなくなりますねぃ。

あ。詩人が73になりますた。
腕が未熟でどうにもなりませんが
75になったら段々と慣らしていこうと思いますた。
詩人の先輩方、スパルタ教育の方針でお願いします><b

以下、パンクラマニアのフレによるパンクラモンスのレシピ
[自分の忙しさの指数=ブログの掲載数]の続きを読む
関連記事
VUばんざーいw
お米が危ないってね(´・ω・`;)ここ10年分が・・。
三笠フーズ
要約すると、事故米を普通のお米に2割まぜてたよ♪テヘ
っていう話。

やった会社は三笠フーズ。
三笠フーズ「どこの会社でもやってることだ!」
⇒米業者一斉捜査とみせかけて任意捜査。

オワタ。日本の米オワタ。
っていうのが今までの流れ。
(´・ω・`)今後どうなることやら。

さて、FFではVUがあったわけですが
アレキ使う装備がやヴぁい!強い!!!
片手剣 ブルトガング
D46 間隔264 LV75
敵対心+10 被物理ダメ-10% 被物理ダメージ時に敵対心が下がりにくい
ロイエ アフターマス:命中+ 攻+ 時々2回攻撃
(´¬`*)欲しい・・。
アレキ3万はちょっと財布的に厳しいなあ。

ひとまずオラワクワクしてきただ!
関連記事
修造、俺の烏龍茶返せ。
やや、6万PVを越えている。
皆さんのこのページを踏む勇気を
おかえりなさいませ!ご主人様!
このリンクで迎え撃とう。

松岡修造「エバンゲリオン?まかせてください!」
松岡修造が相変わらずな件
映画のタイトルの一部を松岡修造にしてもさほど違和感がない
FF5ビッグブリッヂの死闘×松岡修造「ビッグブリッヂの修造」
久々に修造でまとめた。

さて、毎週の週末活動ですが、
今週は僕の采配ミスとドロップに恵まれず
悲しい売り上げに。。。(´;ω;`)ショボーン
新しい活動内容などを盛り込んでいたので
試行錯誤の時期だとは思いますが、
ミスをミスと認め、次回につないでいこうと思いまひ。

日常をあれこれ画策するのも大事ですが、
大きな目標も立てないとな。
次はひとまずイージスでも狙います!

あとパンクラのチャンピオンクラス育てて
ジェトンウマーしたい><;
関連記事
れっつ廃人☆ミ
最近色々動画サイトもあるようなので自分用メモ
Youku・Dailymotion・Veoh
画質や音質はzoome

えがえがいわれてもなぁとおもいつつ。。

パンクラか撮影しかしてないきがすりゅ。
週末は廃人度まっくすで頑張ろうと思ってます。

ヽ(`д´)ノにーとになりたい!
関連記事
価格ドットコムを魂で検索したら\4291~って書いてありました。
ちなみに命は\6064です。

2日遅れで話題として微妙だけども
福田さん辞任しちゃいましたね。
良い噂悪い噂もありますが、

僕としては辞任する時位は格好付けて欲しいと思いました。
野党がどうのとバッシングする位なら
自分の実力が足りなかったと言って欲しい。

記者会見の最後に切れちゃったのも
なんかもったいないなぁ。
日本人の代表であった人物としての器を
是非とも後の人に見せ付けて欲しかったです。
色々辛かったんでしょうけどね~。

アメリカにおける
「アメリカンプレジデント」のような
言葉の重さとうかプライドといったようなものが
日本の政治界には欠けますね。
煽り文句位にしか使われてるのを見たことが無い。

報道も聞き方失礼だよなぁ・・。
まぁジャーナリズムの批判は後日にするとします。

さて最近、花鳥風月等始めました。
ポイント集めに言った位しかやってないのは内緒です。
そろそろポイントの稼ぎ方のコツもわかってきたじぇ。

以下、XBOX版FF11について。
関連記事
【完結編】2~3年ぶりにバザコメ書き換えました。
自分に時間が無限に許されていれば
最近は下記のような内容に没頭したいなと思ってますが
休日はFF漬けが廃人ヌクモリティ。
「嫌ならやめてもいいんじゃよ?」
「FFは遊びじゃない!」
この言葉の力でどこまでも走り抜けます。

純文学ってうだつがあがらない主人公g(ry
崖の上のポニョが神過ぎた件


さて、先日のやたら短い記事の件ですが、
説明するまでもないかと思ったのですが、
つまりはそういう事でございまして。

肩こりが取れました。

仕事をしているといつの間にかたまる肩の疲労、
今の仕事を続けている限りは直らない。
で、仕事を辞める事にしました。
つまりは「ニート」です。

回りくどい導入はこの辺までにしておいて、
主題のニートマートキャップの話でも。
関連記事
copyright © 2005 ノ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. ニュース.
