ちらしの裏
無駄知識
仕事中にぐぐる事が多いのですが
色々面白いものが落ちているものです。

ラグビー・ニュージーランド代表「オールブラックス 」
バカだけどカッコイイ。ソレが兄貴の世界。

レビューブログ
ノーベル殺人賞
漫画家の脳みそってすごいなって思います。

『バクマン。』の「おじさん」は大場つぐみ(ガモウひろし)なのか?
デスノート時代から言われてましたが
実際どうなんでしょうね~

動画色々ブログ
気になったので家に帰ってからみよう
と思っていたのでめもめも。

綺麗な字を書こう
字が汚いのでこのレベルから真面目に練習するか悩み中

3連休、色々と遊びまわったのですが
金曜の夜から仕事の都合で飲んでおり
この数日で太った気がしてます。
コラーゲンモツ鍋食ったのに肌あれたしいいいい!

(゜д゜)飲みすぎには注意。

さて、FFの方はどうかといいますと。

大尉になり隊を結成し、
興味が無い為ほぼ放置だったアサルトを
20くらいから41までクリアを増やした!結構やった!
いつからやり始めたか覚えてませんが
継続は力なりとはよく言ったものです。
@9個で大尉になれるのでコンスタントに頑張ります><b

居眠りしながら麒麟と戦闘していたら
うっかり救援妖精を発動したり
イベントで帝龍光臨やってみたら
ヴリトラ召喚タイミングで事故多発。
あっさり全滅してしまいますた・・w

ちょっと気を引き締めて
遊びつつ勝ちつつに戻していかねばなりませぬ。

(’ω’*)おいらがんばるお!
関連記事
コンスタントに記事書いたらほとんどコピペぇえ!
世の中にはこんなものがあるんだなぁと
つくづく自分の世間の狭さを思い知りました。
(・w・`)タイトルがとても尖っている。

鬼畜眼鏡
あ。うちのLSに好きな人が居そうなので
無駄に宣伝してみただけです^-^

明日のじょー。これはいい出オチ。

諸行無常様がチョコ堀をばっさり切る
素敵www素敵すぐるwwww

相変わらず金策のセンスすばらしいですなぁw
僕の持論は合成は儲からない、
彫金師が金持っているのは、
彫金スキルを上げるための金策能力。
これに尽きると考えているのですが
この方も例外なく、多種合成を極めているので
合成の利益も低くは無いでしょうが、
合成スキルを上げる資金調達スキルが
半端ないのでしょうねぇ。
最近中の人がやさぐれてますが
相変わらず大ファンです。頑張ってください。

◆週末活動とか
この週末は
應龍来来+帝龍+空+花鳥+でっかい羊
海どこいったあああ!といった感じでしたが
大満足の収益でした。

海もね・・・やらないとね・・。
希望あるのわかってっからね・・。
麒麟もね・・やりたいのね・・。

やりたいだけじゃどうにもならない。
方法論を考えねば!!!ということで

1)週末が2倍にする
2)人数を2倍にする
3)時間の効率を2倍にする

やり方は3種類思いついた。
1は無理。俺ニートになりたいけどそれは無理。
家賃とか待ってる。無理。

2も無理。そんなに纏められない無理。
俺が二倍になる。有り。でも、それ、無理。

という訳で3でいく必要があると思いました。
無駄な時間が楽しいというのは間違いない。
間違いないが無駄は減らしたい!
皆さんご協力くださいませませええええ。
関連記事
なけるこぴぺみつけた。
秋の夜長にどうぞ。って冬ヤーン!
こんなナウシカはやだ

------------------------------------------
俺の近所に住んでた爺さんの話。

一人暮らしだった爺さんは子供好きで、
ちっちゃい頃の俺もよく遊んでもらってた。
ある時、爺さんの家で見た
暴れん坊将軍(だったと思う)の1シーンで
老中と主役が「じい」「若」と呼び合うのを二人で真似して
俺「じい!今日も遊びに来たぞ。」
爺「若、よくぞいらっしゃいました。」
なんて呼び合って遊んでいた。
そんな関係は
俺が他県の大学に進学するまで延々と続いていた。

卒業後に実家に戻ってきたら
なんと「じい」が脳卒中やって入院中だという。
さっそく見舞いに行ってみたら「じい」は
たくさんの管に繋がれてベッドに横たわっていた。
看護士の話では外界からの刺激には
なんの反応も示さない状態だと言う。
俺は「じい」に呼びかけてみた。
「じい、俺だぞ。覚えてるか?」
ダメもとのつもりだった。
・・・が、次の瞬間、
閉じられていた「じい」の目がカッと見開き
そして今まで昏睡してたとは思えないような
ハッキリとした声で喋った。

 「若、ご立派になられましたな。」
関連記事
BLTってベーコンとタマゴとあと何だっけ?っていうネタ思い出した。
つ べーこん小暮
つ 応援してます。

現在のうちの空LS活動は
・空 35%
・海 20%
・花鳥風月 35%
・應龍来来/帝龍光臨 5%
・99BC 5%
ざっとこんな感じなのですが、
これは空LSなのか?というのがやや疑問。
素敵な名称ご提案いただいた方には
リトルワーム一年分進呈したい所存です。
ど し ど し ご 応 募 下 さ い。

最近、海・應龍来来あたりが薄いなーと思う今日この頃。
(´・ω・`)やるじぇ・・おいらやるじぇ・・。
今年一杯で何をどこまでやれるかわからないですが、
鬼のような情熱に燃えている今日この頃。

近々転職仕様と思ってるのと同じレベルで本気。
関連記事
コンスタントに書こう
今週末はFF廃人になりきれず
24時間おでんばっかり食ってました。
寒くなってきたしおでんうまいね。(´・ω・`*)
今日はこの前の見てたニュースの追加という
またもやぶっちぎりでFF関係の無い記事かもしれませぬ。

◆最近みたもの
ちょっと記事表示量が多いため重いですが
こちらも面白く読ませてもらってます。
一件政治ネタがあり、麻生ニコニコ動画
ちょっと気になったのであとで見てみようと思いつつ
その前に軽くWikiを調べるのが現代人
麻生太郎WIKI
(・w・`)ん~。僕やや右よりなので微妙。
政治家なので後ろ盾と資金源が大事なのも分かるんですけども
公明党と統一教会とかでてたら素直に応援できないんです・・。
雨宮処凛あたりにバッシングされるのも分かる気がしますのぅ。


話は変わりまして、橋下知事。(橋下徹WIKI
以前もうちょっとやわらかくと書いたのですが
この人、ほんとに苦労人なんですねい・・。

高校生との意見交換会の時に
大人気なく説き伏せながらも
自分の経験について一切触れなかったのは
非常にカッコイイなと思いました。
詳細気になった方はぐぐってくだせぇ。


あ。最近またやり始めたサルベは
ドロップが絶好調です。
(ノ`д´)ノ ==┻━┻
関連記事
コピペ8割、寝言1割、ソルビン酸1割
書きたいニュースがすげぇたまってた。
ネタの賞味期限きれてそうだけど
え?見たくない。
書きたいだけなんだ。気にしないでくれ。

◆FF関連
久々にいいブログ見つけた。
いい記事かいてるなぁ・・w
今後楽しく読ませてもらいまっす。
と思いつつ更新速度が落ちるとの事。残念><

◆ぷちねた
小学館集英社プロダクション
このサイト結構いいなぁ(DreamTribe)
和んだ(´∀`*)
他にも和むのが結構あった><b
長編とかも書ける模様
仕事柄、この手のサイトはよくみるのですが
丁寧に作ってあるなぁと関心しますた。

あれ。二郎のコピペ張ろうとしてただけなのに
違う方向に全力で進んでた。
今日はプレイ系の情報一切無し

だけど初志貫徹で以下、二郎コピペ
関連記事
近頃ね
まぁ近頃ですね。

すごく情熱はあるんですけど、
ブログ更新する余裕がないのですね。

で、いざ書こうと思ったら活動内容だ金策だなんだと
他の人間と被ったらまずい内容ばかりでして、
平日のログイン時間も大幅に減り。これだめじゃーんと。
取り貯めたSSとかもなかなか使えないじゃーんと。

というわけで、ライトな活動始めますた。
「かんぱにえ傭兵団」

1:カンパニエにいく
2:フレをサーチする
3:いたら無言誘い。
4:アライアンス形成
5:眠くなったら落ちる

このわがままなスタイルがとても楽しい!
ちょーーおすすめ!マジ!!マジ楽しい!!
無駄な会話が最高!
死んだら即レイズで100ポイントげっつwwうめぇww

というわけで、みなさん。
カンパニエで見かけたらどんどん誘うので
落ちる1分前までお付き合い下さい(´∀`*)
関連記事
copyright © 2005 ノ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. ニュース.
