ちらしの裏
冬休みさいこー
ニートがいる家を特定し、相談員が自宅訪問
年末になんという脅しをかけるのか。
麻生さんの支持率が下がることを祈る><b


さて、年末の実感よりも先に休日が来たわけですが
今年最後の活動を雪山で越しつつ、
来年は何を倒そうかワクテカしてます(・w・*)
あ、昨日黒75になりました。メリポ誘ってください;

今年はなんだかんだで
・マートな帽子
・レリックな貨幣・証
それなりのボリュームで展開できた気がします。
来年はもうミシックでいくしかないなこれは!

そんなわけで、来年もよろしぅ!
関連記事
今日は俺の誕生日です。皆さん、至急貢ぎなさい。
最近すごくハマってます。
やる夫が徳川家康になるようです
長編なので二日くらいじゃ読み終わらないのが悔しい所。

仕事の都合でロジカルシンキングの練習中。
(´w`;)考えるのは出来ても
資料に反映させるのが難しかったりね。

年末年始にかけて激動の日々に成りそうだけども
何とかして乗り越えたいと思いました。

さて、FFでは。
サーラ倒したり、ラヴ倒したりと自由気ままな感じですが
(゜д゜)ドロップが悪いんだよゴルァ!
長期的に頑張らねばならないようです。
(´・ω・`)99BCもやりたいもいん。。。
あと黒が72になり、一気に強くなりました!
75までちまちまがんばりましゅ!><b
関連記事
金曜日夕方からが週の始まり
◆にゅーす
ゆとりが増えたね(・w・`)
スクエニっぽくキャラデザインする方法」が米で話題に
ブルトガング全サーバー第一号?
さっちゃんフェイスのタルタルさんですたw

今週は年末ということもあり何気に忙しくしてます。
先週末のLS活動がかなりの成果を上げており、
ちょっとお財布がホクホクな感じ⊂(*^ω^)⊃

メンバーにノーヴィオが4名となり
片手間の海もなかなかの成果を上げてきたのかなと。
空に関しては麒麟ドロップの偏り位のもので
相変わらずぶれは少なく。
八竜脚も3本でたので、花鳥もそれなりに成果出てます。
コンテンツがこれ以上増えたら週末3日必要のなるのでドキドキ。

世間ではエクスの評価が高まり、
ミシックはがっかり砲な扱いだったので
来年はこれ幸いとブルトガング作ってみようかなw

(・w・`)色々言われてますけど
マクア+1装備人口考えたらいいものだと思うんだけどなぁ
被ダメージだったらもちょっと神だったんですけどねw
僕からすればナイトで何したいの?wって人が多いです。
あ。例のアレ、そろそろできそうです。
年内にできるといいなぁ><
関連記事
検索キーワードの不思議
うちのブログは、
これでもアクセス解析を入れてたりします。
どんな人が見に来るのか結構参考になったりしますが、
とある週の検索結果。

(2008年11月23日) - (2008年11月29日)
1 二郎 コピペ
2 二郎 コピペ
3 ff11 yatto
4 ぬーぼー 復活
5 オーガニクスFF11
6 ff rep ツール
7 プロフ 高校生 決闘 41歳
8 ウィブルシールド
9 シーフ 66 マート
10 崖の上のポニョが神過ぎた件
11 ランダムディール 使用間隔
12 ff11 アフターマス 動画
13 二郎 コピペ
14 みんな死んじまった 二郎
15 二郎コピペ

二郎率とFF率がほぼ一緒。
後七位の「プロフ 高校生 決闘 41歳」
ぐぐったからなんとなく調べたい内容は伝わったものの。
うちの記事みて。これなんか違うって思われたんだろうなぁ・・w

FFの記事の少なさをヒシヒシと感じつつ、
今月も廃人として頑張ろうって思いました(キリッ
関連記事
2008年12月9日 VU速報
色々装備が追加されていたみたいなので
ちょっとチェックしてみますた。

◆総評
今回も使う場所を考える方が
大変な装備がな装備が大半ですが
エンチャントの先行きは明るい気がしてきました。
(・w・`)ちょっとソロ視点の装備が多いね・・。

詳細は折込~。
関連記事
ココまで行きたいと思うのは道が見えてから。
◆FF関連
青ソロでScitalis
赤ソロでScitalis

世の中は進んでいる
狩場はどこですか?様(パンデモニウム2回目)
狩場はどこですか?様(パンデモニウム 本体編)
CDF.blog様(パンデモニウム)
えーーーwこんなのできるのかww

◆趣味動画・リンクなど
てってって
特大チーズカレー
ずっとロート製薬のターン
湯川専務
key半島
びんちょうタン
(・w・`)変な萌えが流行っている。

最近あまり新しいことを調べていなかったので
パンデモの攻略がどの程度進んでいるのかこっそりチェック☆ミ

途中でちょっと見ちゃいけない記事を
見つけた気がしますがそこはドンマイ。
最近FFの記事が薄かったので反動かなとおもいまひた。

す げ ぇ 廃 プ レ イ し た い
(=w=)年末年始の休暇が楽しみです。
関連記事
かんぱで黒が68になったお
お薦めリューサンブログ
死ぬ死ぬ詐欺


週末のFFっぷりですが
ノーヴィオでたり、サーラメーヤが暴れたりと
色々遊び倒したのですが、
時間の使い方が自分はやはりうまくないな。
それぞれ1本を翌週に持ち越すことになりました。
(´・ω`・)倒しきれればもっとうまーだったのにな。

あとリューサンブログをみてから
ヒルブレソロで遊んでみたいというのを思い出した。
シロッコソロはすごいなぁ・・w

さて、先日書いたのか書いていないのか
ちょっと覚えが無いんですが
先日秋葉原で昼飯を食べていた所
TV朝日のインタビューを受けまして。
朝日とTBSは個人的に印象が良くない局なので
「今の仕事に満足してますか?」等
嫌がらせのような質問で返しつついた所

「今年の流行語は何だと思いますか?^^」
って聞かれたんですね。

以下詳細は折込に入れておきます。
関連記事
いよいよ12月じゃんね
おいィ!!!お前なにやってんだ!?
限りなく本物臭いので困ります(´口ω口`;)


年内にやり残した事は無いか不安になる時期です。
最近新しいメンバーが増え、
今年になって何人目だろうかと考えてしまったw
いい事だけどもwwいい事なんだけどもwww

さて、コメント下さる外販の件について
かなりよくある質問に対して一つ解答いたします。

他鯖の方が、移転してまで買いに来るという
コメントを頂くことがあるのですが、申し訳ないですが、
そこまでして買うものじゃないと思います。
その後自鯖に戻る予定ならば売るつもりはありません。

理由は一杯ありますが
・そもそもどんな遊び方なの?オフゲーじゃないよこれ?
・キャラクター販売の付加価値付けるのに付き合うのヤだよ!
基本この二つに要約されます。
日本語が話せてしまうと、こちらからは見極めれないので
後者の可能性も含めてまず販売はしません。

あ。このテンションでこの後の文章も同じ内容が続きます。
関連記事
copyright © 2005 ノ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. ニュース.
