ちらしの裏
みなさん声をそろえて「さんはいっ」
そろそろ楽しいニート期間も終了になります。
さびしい限りですが、労働に戻らねばならない!
そんな最低な自分にささげる歌。

段々癖になってきました。
最近ボーカロイド系の新曲をチェックしすぎて
現実からより遠くなった感じがします。

まぁこの一ヶ月何をやっていたかなど思い返しつつ
地味に仕事におわれたりもしてる今日この頃
月末に仕事関連で追われてるあたり
夏休みの宿題のスタイルが伺えます。

さて、FFは
・おどるこが35
サポで遊ぶ分には十分な感じです。
・けだものが75
サポ獣も万全ですし。けだものですし。おすし。

あと敵対心-装備にこだわりを見せ始めました。
フェイルノート(弓)とノービアピアスで
敵対心-12が実現するわけですが、
侍や暗黒で暴れているとタゲをとりすぎて
結果として削れない現象が多々発生しています。
大して効果の大きい部位ではない耳と遠隔で
大幅に敵対心を減らすことで殴る時間が増え
トータルの削りを増やす作戦ですが、
流石に敵対心-12となると
体感しやすい感じでとても良いので
タゲとりすぎを気にしてる皆さん。かなりお勧めです!

念のために書きますが、
タゲがべったりな勢いの人じゃない限りは
正直必要ないと思います。
関連記事
ニコニコ張ってごまかす日々
転職きまったので有休消化の半にーと事びぇです。

ログインしてる割には操作してないので
うっかり離席中に話しかけてくれた方ごめんなさい><

最近みてちょっと面白かったものでも張っておきます!

ディシディア:マニア向け


シャントットファン必見
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1958419


ちょっと古いけどリューサン飛行☆ミ
関連記事
カツ丼を下さい。
注目リンク
にちゃんねるが譲渡されたようです。
・譲渡先「PACKET MONSTER
・ここの「秒あんてな」便利でいいねw
NTTのギャルゲがクリアできない件


この年末、不況を煽るマスメディアに
実に嫌な気分を味合わされつつ
ニュース(TVじゃないよ!)を見ていた所、
ソニーも内定切りしたようですねい。
年間連結売上高10兆円近く動いてるんだから
カットする必要あるのか?
社員も連結合計20万人位居る訳だし
大企業の義務として国内の雇用位ちゃんとしようよ。
今の最高経営責任者のハワード・ストリンガー
就任時にコスト削減より成長が大事って言ってるし。
あ、ちなみにこの人リアルナイト。インビン使える。
だってエリザベス女王称号貰ってるし。

以下、だらだらと続きます。
関連記事
あけおめはっぴー
あけましておめでとうございます!
買ったばっかりのディシディアに夢中です。
しゃんとッとまーだー?(゜A゜)とおもいつつ今年の新曲。
聞いてくださいっ



画像になんかつ・・釣られ・・・クマーーーー!
関連記事
copyright © 2005 ノ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. ニュース.
