ちらしの裏
最近のトレンド
コメントの数からみなさんの突っ込みスキルの高さに感動。
注目のニュースは最近同系統のブログがふえてきたので割愛。
反応が少ないものの
当分まにあっくな音楽系でも張ろうかなと考え中。

デメリット:見てる人がついていけない。得しない。
メリット:あとで自分が見るのに便利。

うん。採用。

さてさてFFトーク。
以前も書いたと思うのですが
暗と侍やるときにノーヴィアピアス+フェイルノート
これだけで敵対心-12できるという神セット。
未だに敵対心関係ないとか
4世紀前くらいの事をいってる人いますが
赤盾やってペアと敵対心10違った事が
一度でもあればわかる位体感できるものですよ。
長期戦ではかなりの違いが出てくるのでお勧めです。

ラブを倒したときに戦闘時間が短縮する作戦成功したのでメモ。
前衛4人で削り。残りを全部盾と雑魚処理に配置。
前衛PTを詩人とコをいれてメヌメヌカオスローグ。
前衛はシ暗侍侍にしておくと通常の0ダメージがなくなり
とても調子がよく削れますた。
月光300ー500くらいだったのが
700-1100位になってたのが印象的。
久々にちょっと調整するだけで
大幅に戦闘時間が変わったのでよかった!

じゃあ最後に誰にでもわかる事を聞かれたときには
こう答えるといいよってことであでぃおす。
関連記事
俺が話しかけたら「サー!」と返事しろ
最近思いついてぼけてみたら
素だと思われてちょっと困りました。
そんな不条理な会話の一部

A:好みのタイプってどういう人?
ばい:僕基本オタクなので
A:うんうん
ばい:ガンダムみたいな人がいいです。
A:セイラとか?

ちげええよばああああああああああああか;;;
突っ込めよおおおおおお;;;;;

笑う所だったんですっていう説明を入れるのもむなしかったので
とりあえずうなずいておきましたとさ。

あ。FFですけど見事大尉になりました!
関連記事
アサルト大尉が見えてきた。
不況不況っていうけど昔っから不況なだけで、
注目してるから大事に見えてるんじゃないの?
って思えるようになりますた。転職して幸せです。

年末につくったイージスを使ってきて
そろそろどういう感じかわかってきますた。
すげーつええ!!!って思われガチですけど
案外そうでもないです。簡単に転がります。
アルテマのシタデルだけなら余裕^-^ってなりますけど
ワイヤーカッターで盾発動しなきゃイタイイタイ。
かわんない。しぬる。
発動率はそこそこいいなと思いますけど
超絶すげぇ!ってわけでもない感じです。
麒麟のストンガくらってもあんまり死なないですけど
うっかり物理2連発食らったら死ねますしね。
敵が魔法だけなら強いんじゃないでしょうか。
まぁそんな感じです。

全部体感ワールドの話なので
厳密には結構すごいのかもしれませんけども><

ちょっとアサルト終わらせて大尉狙ってまして。
やったー!これで大尉だー!とおもったら
まだあぷかる繁殖残ってたり。
うっかり加減はなかなか直らないものです。

そんな最近なわけですけど、
年末年始のノリで相変わらず動画みたり音楽にはまってまして、
そんな中でふと見つけたスリラー三部作。ご覧ください!

以下折込。

関連記事
そういえば
なんか古い曲ばっかり聴いてしまうのは
何かの心理現象でも働いているんだろうか?

TM NETWORK「Still Love Her(失われた風景) 」
TM NETWORK「Self Control(方舟に曳かれて)」
岡村靖幸「カルアミルク」
プリンセスプリンセス「19 GROWING UP」
プリンセスプリンセス「 世界でいちばん熱い夏」
リンドバーグ「Green eyed Monster」
リンドバーグ「今すぐKiss Me」
リンドバーグ「BELIEVE IN LOVE」
まぁ新しい曲も聴いてないわけじゃないんですけども!

FFAHの登録してるんですけど
達成ランキングの総合順位があほみたいにあがってました。
バンされたひとそんなに多かったのかぁ・・・w

あ。FFトークはここまでで。
折りたたみに最近きいたボーカロイド系の曲ぺたぺたしてます。
関連記事
copyright © 2005 ノ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. ニュース.
