ちらしの裏
はいはい。めりぽめりぽ。
1:祝日にメリポ漬けな自分の人生に疑問をもつ。
2:もういいやとテンションがあがってくる
3:誰が何をいっても笑ってしまう
4:ちょっと我に返る  ← いまココ

ネタ2連発
・今日のシンゴ
・今日のUFO

最近時間があればなるべくメリポをしているはずなのに
全然終わりが見えてこない。マジこない。
草なぎ君が社会復帰するまでにはメリポを終えたい。

受け流しあげを狙って忍でメリポしとるわけですが、
メリポ2回でやっち1回あがるとかそんなレベル。
この設定考えた人に四の字固めかけてあげたい。
腕ひしぎ十字固めでもいい、
俺がサルティンバンコの人だったら田中をリフティングしたい。
時間かかりすぎだろおおおおおおおおおおおお。

おーりこっみどーが。
[はいはい。めりぽめりぽ。]の続きを読む
関連記事
隔週くらいのぺーすか・・?!
仕事都合で少女漫画にだんだん詳しくなってきたバイです。
最近の少女漫画ってほんと過激ですね。

さてさて。近頃メリポに明け暮れております。
アサルトチケットの消費かめりぽか。くらいの生活。
VUあっても関係な~~~~い!!

(’ω’`)メリポつらいっす。もうちょっと楽にならないものか・・。
あ。本人にまったく許諾をとってませんが
まい癒しふれんどまぐたんです。
Bye090415225819a.jpg
関連記事
テレビを見るようになりました
テレビだめだー。性格にあわない。
ニュースとかいらいらする。

小沢とか・北朝鮮とか・不法入国擁護だとか
もうさー。北朝鮮に賞金かけようよ。日本人らしくさ。
お金で解決したらいいじゃない。安保理違反なんだし。
不況だからきっとアメリカもがんばってくれるよ・・。
いきなり毒すぎるブログの導入でこんにちわ。
こんなことやるから読者が減ります。
初めてスポンサー広告でて驚きました。
引越しもすんだのでまたFF廃人にもどります^-^v

ちょっと前のSS。うちはキリンを殴る派です。
死んでますよ

関連記事
copyright © 2005 ノ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. ニュース.
