ちらしの裏
連休まとめ2
~今日のこぴぺ~

     いいか、みんな
        (゚д゚ )
        (| y |)

     信者という言葉は
       信 ( ゚д゚)  者
       \/| y |\/

    二つ合わさって儲けるとなる
        ( ゚д゚)  儲
        (\/\/

つまり、お前達信者は金づるでしかないと言うことだ
        (゚д゚ )
        (| y |)
「葬式はいらない」という人が急増


この囚人服タダでもらったんだ

さて、FF連休まとめですが、
・蛮族王討伐
・からくりLV上げ
・からくりすきる上げ
・野良裏
以下折り込みます。
[連休まとめ2]の続きを読む
関連記事
連休まとめその1
~今日のコピペ~

Fenrir 竜騎士ども。われらが禁断のジョブと知っての無礼か!
竜騎士 そのミカン寄越せ
竜騎士 ミカン寄越してさっさと行け
Fenrir 失せろ。わが牙が届かぬうちに
竜騎士 行け、行け、俺たちミカン食う
竜騎士 そのミカン食う
竜騎士 そのミカン食わせろ
召喚士 リューサンたち、ヴァナのエースと称えられる貴方達が、
     なぜ自らの子竜など食おうというのか
竜騎士 ミカン食う
竜騎士 ミカンの力貰う
竜騎士 BCの敵やっつける力欲しい。だから食う
召喚士 いけない。子竜を食べても子竜の力は手に入らない!
     貴方達の血が汚れるだけだ。リューサンじゃなくなっちゃう
竜騎士 玉出した
竜騎士 ジュノで球出し
竜騎士 玉出した
竜騎士 他の玉出しジョブ、サーチから抜けていく。
     竜、誘われない
竜騎士 PT誘われたい
召喚士 私たちには田中様がついてる!
     諦めないで希望を持って!
     召喚の一族は最後まで玉出しするから
竜騎士 田中さま強化してくれない。わしら死ぬ。
     召喚の姫平気、ケアルできるから
Fenrir 無礼なエースめ。その首噛み砕いてやる!


さて、溜め込んだFFトーキング
・先々週のLS活動
・先週のLS活動
・花鳥ラミアルート

話題数が随分多くなってしまったので
からくり上げや蛮族王話は次回に繰越。
以下折込
関連記事
連休を満喫したゾ
ぱねぇっす。

人間いろんな形に進化できるものなのだなと痛感。

さて。連休を利用して
・からくり上げ
・野良裏*2
・蛮族王討伐
・タイ料理オフ
・付き合いのフットサル等
等、色々詰め込んだ連休となりました。

▼タイ料理オフ
昔からよくお世話になっているお店に出発。
気兼ねなくくつろげる雰囲気なのでお気に入り。
参加者のケダモノで有名なひょたるさんが
長かった髪を切りちょっとイメージチェンジ的な?
とてもよくお似合いでした。

▼その他コンテンツ
欠片狙いはあっさりとカタスの前に倒れたわけですが
反省を生かして次回こそ倒してやると心に決めました。
蛮族王については後日記事にまとめます。

今日は眠いのでここまで・・・zz
関連記事
そろそろ本腰を入れるべきか・・・。
最近ちょっと将領NMに興味が沸いた。
既存の活動を維持しつつ週末に同時攻略するには
少々人数が足りないのが頭の痛い所。

ちなみに同じ理由でパンデモも足踏み中。
空・海・花鳥と幅広く活動してる週末活動LSに
興味のある人いましたらお気軽にお声がけ下さい。
まったりとした平和なLSでございます。

エンドコンテンツ全般を幅広くざっくりやるのが趣旨なので
「私怖くてとてもじゃないけどできないっ!><」
っていうタイプの人でも全然平気な感じです。
むしろ最初はみんな初心者ですしね^-^
逆にアイテムさっさと取ってメリポですごい時給出したい人は
あんまり向いてないかもしれません。なにせまったりですから!

パンデモ攻略に向けて他のブログで情報収集。
以下、そういった趣旨の折込。
関連記事
ぺっとジョブが熱いんだってば
がだふぁんはこれで萌え死ね!

801はどうでもいい人はこちらをどうぞ



何気に自分ペットジョブ使うの好きだなーと気づく。
でもすでにコピペが長いから本文は折込!
関連記事
そういえば僕結構ナイトだったのに・・・
中国でよく起きるパターンの事件
無茶が通れば道理が引っ込むとはよく言ったものです。
あ、最近動画とれる環境が整ったので
もし見たいものがあれば撮影しておきますよん。
○○とどうやって戦ってるの?とかありましたら
どちら様でもお気軽にどうぞ。

さて、タイトルを見てわかるとおり
自分は結構ナイトやってるはずなのに
ナイトの記事がまったく増えてない!!
たまにはできるスーパーナイト様を見習って
なんか面白い記事でもかけないかなと色々模索していた所、

あ、今までこれに気づいてなかった。。。
っていう事を発見したのでちょいと記事にしてみます。
以下、ナイト記事折込
関連記事
もるぼるがー4日目
最近フレからお勧めいただいたニコ動
【ニコニコ動画】「ヱヴァンミフィヲン 新劇場版:兎」
【ニコニコ動画】ヱヴァンミフィヲン 新劇場版:兎 比較動画
ちょっと感動したこれ!!
【ニコニコ動画】【第3回MMD杯本選】 けいおん!「私の恋はメガラバ」
こっそりミンス勝利で悲しい気持ちになりましたが、
私は元気です。

黒帯アイテムが揃ってしまったので
モルボルガーの張り込みをして
茶帯のクエを済ませようと思ったのですが
これがなかなか終わらない。
未だに人気あるんだなーと再確認。
手伝いパワーでなんとかげっつし黒帯の有段者になりますた!
週末のLS活動ではノーヴィオがでたりとホクホクな週末ですた。
関連記事
copyright © 2005 ノ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. ニュース.
