ちらしの裏
へー。アンタも召喚って名前なんだ
最近読んだ記事とか
足利尊氏ってこんな人
「オレ的ゲーム速報」が「はちま起稿」さんに迷惑かけた事をお詫びし..

近頃にわかの政治ネタの多いブログが増え、
FFブログ全体が娯楽性に欠けるように思い始めた。
だからといって有用な情報はとっく出回っている。
自分がそんな情報を書いて何になるのだろうか。
そう思うと記事が増えず、自分の為のメモとしても
レベルが落ちてきているように思う。

さて、今回のVUでどんなことをやろうかと考えるが
面白いコンテンツは増えているが、現状のままでは
当面の目的になるようなものはなさそうだ。
自分の進むべき方向は・・・・

などとブログ閉鎖や引退の様な煽りにしてみましたが
全然中の人のテンションは変わっておりません。
ブログの更新は仕事多くてサボってました。
不況の世の中仕事があるというのはありがたい事です。

という訳で以下、近頃話題のアスフロPTというやつ
[へー。アンタも召喚って名前なんだ]の続きを読む
関連記事
自分のブログの有用性が見いだせない。
召喚4人で白虎討伐。
倒したのがすごいというよりは
やったのがすごいなっていうのが心境です。

さて、FFのお話。本日のトピックスは。
・このぶろぐって・・・。
・召喚獣維持費

折り込むよ~~~!!!
関連記事
久々に欲しい装備がげっつできたので。
最近すごいなって思ったモノ。
サイバーTシャツ
ロボゲイシャ
ロボゲイシャは外人が考えたかと思ったら
日本人のAV出身監督さんが考えたそうです。
(・w・`)世の中広いわ~。

本日のトピックス。
・週末活動
・メンバー募集その後
・残りの召喚装備

ぼちぼち長いので折込っ!
関連記事
copyright © 2005 ノ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. ニュース.
