ちらしの裏
FFAHって便利だと思った。
中の人がいる時計
タモリに学ぶ会話術
数学好きが位相幾何学を応用して

皆さんはこの様な妄想をした事が一度はないだろうか?
日本中の人から1円ずつもらう事は出来ないか。

ふとですね。思ったんですよ。
税金を多く払う方法は無いものかと。
税金納めて世の中良くなるなら納めようじゃない。
お金が足りないという事からくる今の対策は
仕分け人とか後への影響がひどそう。
昔と今を比較しての身の丈に合った予算へ修正
という訳でもない税金の見直しが行われており、
革命的というよりは「やってみた」に近い印象です。
(今の方針はニコニコ動画の個人投稿並!!!)

で、国債以外の納税システムがなかったので
新しいシステムを考えてみました。

政策に賛成するなら国にお金を治める。
今後払うであろう税金を先払いでk(略

ホントはこの数倍の文章書いたんですけど
需要考えてこの辺で止めておきました。

さて、FFとーきん。
競売履歴から自分がアスフロ始めた時期が判明
どうやら11/22あたりから試行錯誤していた様です。
コルセア20⇒70まで実に16日
その後ややペースが落ちましたが、12/15に見事75達成。
昔は2か月以上かかった記憶がありましたが
今は1ヵ月きるんですねー。

本日のトピックは
・練成で気になるアイテム
・アスフロMMMMはどれ位のペースで上がるの?
[FFAHって便利だと思った。]の続きを読む
関連記事
そう。私は影響されやすいのである。
<<にうす消化>>
なかなかの人物のようだ。
世の中、アンチを作ることは注目を作る事に等しい。
これであふぇりえいとに利用されてるというのも
なかなかまぬけな話である。

さて、私には今やりたい事が沢山ある。
だが全部やるには時間が足りない。
何事にも言える事。
あ。クリパオフ。皆さんお疲れ様でした><

以下、うだうだと・・
関連記事
自分準廃ですから(`・ω・´)キリッ
急に冷え込むようになりましたが
皆様体調如何でしょうか?
僕は足元が冷えてきたので毛布を装着しました。
もう一歩でテンプレニート風に仕上がります。

最近みたいい話---
6歳で亡くなった女の子の家族への手紙
フミコの告白

・私信
先日忍者DE忍者というオフをしたばっかりなのですが、
鍋オフもこなし、近々クリパオフという
恥ずかしいタイトルで再度決行します。

さて、FFとーきん。
祝日になると欠片/証を目当てで野良裏開催。
例にもれず文化の日/勤労感謝の日が
FFの日に差し替わりました。
証が外れたり
砦NMソロで失敗したり
と微妙に苦戦。年内に完成できるかなぁ。
早く終わらせてアサルトやサルベに没頭したりしたいお><

さて、アポカリが完成したらブルトを作る予定なのですが、
こういうのを見てしまうと、エクスもいいのかなー?
等と悩んでしまったりします。

で、ポイントはブルトは防具・エクスは武器という住み分け、
現在の武器担当であるジュワと比較して、
エクスはどの程度強いのか考察してみる事にします。
関連記事
これ便利ですの
ポイント管理とかする場合によさそうですね。
出欠席などにも利用ができそうです。

掲示板もいいですけが、
こういうの導入すると計算も楽そうだったり。

まぁこんなの設置した日には
どうなるかある程度想像できるので
恐らく近日中に消しますがw
関連記事
へー。アンタも(ry 続き
ニュースまったく考えてないけど
前回の続きってやつでおり込みます。

あ。鳩山について突っ込みを入れてる皆様、
傀儡政権ですのでそこに目がいってる間に
小沢さんが水面下で政策進めてますよ。

見るべきは何なのかを考えて突っ込みましょう。

以下。誰得な私見
関連記事
copyright © 2005 ノ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. ニュース.
