ちらしの裏
ちょっとほしいの
FF11麒麟召10人

今更ながら、先日メンバーに教えてもらった
エルシモパキラの実を使ってテイスターケープを使いたくなる。
お手頃にスタック出来るパインジュースって所でしょうか。
スキル上げ・潜在はずしツアーを兼ねて
過去に引きこもってたらそういう事です(・w・`)
関連記事
装備が悩ましい
週末の野良裏をちまちまと主催して
なんとか欠片と証がそろいまして、、、

できたっ

金の草刈鎌(・w・)げっちょです。
手伝ってくれたみんなと貨幣を貸してくれた人アリガトー><*
関連記事
積み重ねの大事さ
やるおAA
AAイラスト化計画
荒ぶる鷹のポーズ
カマキリのポーズ
英語上達完全マップを10ヶ月やってみた
ホワイトカラーは結構ブラックな労働環境

最近の中の人の話です。この所、
しっかりしなきゃって思う事が多々あります。
多分半年~1年位同じ事を考えてます。
考えるだけで特に何もしていません。
継続は力なりというので、
そろそろしっかりしてくると思います。

さて、積み重ねの集大成。
コルセアのレベルが75となりました。
しかし、ここで問題が発生。
普通のPtをまったくやったことがないので
自分がコルセアを出すイメージさっぱり無いです。
何とか使いこなさなければカッコ悪い!!
という訳で今回はコルセア特集。

・ロールの効果を正しく知ろう!
・メリポとか装備とかの考察
・クイックドローと積み重ねの大きさ

関連記事
copyright © 2005 ノ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. ニュース.
