ちらしの裏
もう。ほんっとアポカリ限定の話ですいません。
ぐーぐるって色々やるるなぁw

作った人の95%はアポカリ専用の
装備セッティングを考えると思うんですが、
例に洩れず自分も装備色々考えてまして。

これがアポカリの洗礼とでもいうのだろうか。
調べるとみんなどんだけ廃なのよ!って位
限定装備まみれでして。
数段階の壁に阻まれております。
[もう。ほんっとアポカリ限定の話ですいません。]の続きを読む
関連記事
もんはんなう
やべえ。ちょっとつぼったw

関連記事
とある契約の憂鬱
青が75になったのでラーニングと
エルキングブレード?の当たりを作る日々。
が、3本突っ込むも微妙なのしか出ない。
というかD+3しかでない。

今のままだとペ位しか武器がないので
ひとまずD+5の命中+4あたりという
とても微妙なものを交換する事で一時しのぎ。

ついででとある契約に通う事で
・竜胆で1振り減らしたい。
・フェイクロジャーの完成度に不満
この二つを解消しようと思います。

侍の振り数は
STP:+74で更に1振り減るそうな。
今は装も増えたので結構いけんじゃね?

ジョブ特性:25
メリポ:10
竜胆:16
ラジャス:5
ブルタル:1
薄足:7
薄胴:6
ローズ:4
 ⇒計74

薄は持ってないので猿米寺(さるべいじ)に
出家する必要が出てきたようです。

とあるで欲しい装備の数字
・フェイクロジャー:維持費-3 魔法攻+4
・竜胆丸:STP+16 WSダメージ+5%
・エルキングブレード:D+5 魔法命中+6

今年も時間がどんどん足りなくなってきました。

2月の目標
・ラーニング終わらせる(現在56/107)
・学者75(現在22)
・学者AFを取る
・カンパニエをやってランクを戻す

3か月以内に終わらせる(〆5/1)
・ついでに召喚AF辺りも取り直したい
・アサルトをおわらせる
・空オーグメントを少々
・花鳥のモンを貯めまくる
・受け流しを青字
関連記事
僕のFFにモグボナンザはありませんでした。ありませんでした。
市販のカレー
ラーメン二郎ファンサイト『きょうもマシマシ』の管理人・ユーロ
ピザも真っ青! アメリカを肥満大国にした超盛りフードの数々
世にも微妙なグルメガイド

倉庫と合わせて40個買っておきながら、
現実には5当1本のみ。
12万で倉庫に闇王像を買ったに等しい。

なんという罠・・・・・ッ!!
なんという時間の無駄・・ッ!!

スクエニさん、
次回のモグボナンザには
連番でお任せを買えるように
修正をお願いしますね;x;

こんな短い記事のタイトルに

・乗客に日本人はいませんでした
  ⇒モグボナンザはありませんでした。
・涼宮ハルヒの憂鬱
  ⇒めしあの憂鬱
・涼宮ハルヒの消失
  ⇒モグボナンザの消失

こんなどうでもいいパロディタイトルを考えて
本編よりも時間を消費しているという現実が

何よりも無駄である。
関連記事
copyright © 2005 ノ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. ニュース.
