ちらしの裏
アビセアのジェイドって何とっとけばいいん?
久々に今日の小ネタ

会いたくて会いたくて震えるのが西野カナ
会えないから会いたいのが沢田知可子
会いたくて会いたくて眠れないのが松田聖子
会いにきて会いニージューなのがゴーバンズ
会いたくて 会いたくて あなたに いつも笑顔だけ見せてあげられないのがリンドバーグ
会いたくて会えないから私だけを見てほしいのが加藤ミリヤ
会いたくて会いたくて再びあなたに会える夢をみてしまったのが柴田淳
会いたくて会えなくて長すぎる夜に光を探してるのがGLAY
会いたいから会えない夜にはあなたを思うほど Uh UhするのもGLAY
会いたくて会えなくて揺れまどうけれど目覚めた翼は消せないのがラルク
会いたくて会えなくて唇噛み締めるのがEXILE

参考~西野カナってどんだけ会いたいんだよwwwww

初音ミクライブ
バーチャルアイドルって、言葉は先行してましたが、
内容がやっと追い付いたというような印象を受けます。
ホリプロが「伊達杏子」を売りにだしてみた黒歴史から早15年
発想と需要の間にはこれだけ乖離がある
と言うのを改めて思い直します。
そう思いませんか?セカンドライフさん。

さて、FFトーキン
あげたいジョブが多い為いつも混乱してます。
自分なりに優先度つけたメモを作成。
ナ暗>召コ>忍青学>詩赤獣シ黒踊竜戦>モ狩侍か白

ジェイドとかアートマとか、
新しい言葉が増えすぎて、

A:○○のアートマ(ジェイド)とろうよ!
B:え。あ・・ああ!あれね!強いよね!
A:んじゃいくよー
B:え・・あ。用意あるから先いってて!
(先に相手の移動を確認)

皆さんの周りにこんな悲しい人はいませんか?
ジェイドとアートマの区別がつかない人は
減った様に思いますが、
ここで念のために解説しておきます。
きちっとまとまった表だけが見たい人はこちら(WIKI写し)
[アビセアのジェイドって何とっとけばいいん?]の続きを読む
関連記事
やる事がどれ位増えたのか列挙
新しくやりたい内容のほとんどがアビセアに起因するあたり
今回の追加は秀逸であった点は否めない。
否めないのだが人間そんなに時間あまってないよ!!
ノックは修正を期待してさぼったツケなので
やる量がそのまま残ってるのは自業自得。
それ以外はほぼアビセアで時間を使うという

海原:この鬼コンテンツを考えたのは誰だ!

▼メイジャン(WSノック)
・3回目 1854 D+9
リザード類 1500回 カタストロフィで止め
・4回目 1855 D+14 命中+5
バード類 2000回 カタストロフィで止め
・5回目 2265 D+17 命中+5
ビースト類 2000回 カタストロフィで止め

以下、allアビセアがらみ
関連記事
これはもう。アビセアファンタジーだ
スクエニさんの課金作戦がうますぎて
完全に信者になっている今日この頃、
皆さんいかがお過ごしでしょうか。

今は攻略とかにあまり興味もないので
適当に最近みたニコニコを貼り付けて
今日の記事を締めくくるとします。


関連記事
copyright © 2005 ノ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. ニュース.
