ちらしの裏
パンデモニウムの倒し方(LV99編)
▼新しくリンクに追加したブログ1
この所ツイッターなどの交流から構って貰った
ゆの字さんのブログ
大変謙虚なお人柄なのであまり主張はされませんが
日常をがっつりブログに書いたら
廃人であることを突っ込まれると思います。
流石謙虚な詩人は違った!!!また遊んでくだしいw

▼新しくリンクに追加したブログ2
先日、とある流れでお声がけ頂き、
遊んでもらった、まるるさんのブログ
少しだけ普段のプレ内容が聞けたのですが、
過去の編成とかをしっかり覚えているのが印象的。
今度機会があればもう少し突っ込んだ
編成とか戦術の話を聞いてみたいです!(アッピル)

▼頂き物画像
バッシュするつもりがバッシュされてた図
メシアバッシュ

▽本題
パンデモニウムで検索すると違う画像が
よくかかりますが、当然このブログでは
FF11のパンデモニウムを取り扱います。
(※多少キモいので検索は自己責任で)

さて。75時代は正攻法では厳しい為
ゾンビ戦法を用いて倒していたパンデモですが、
LV99視点からみると
「挙動が理解できていれば倒せる敵」
というポジションまで降りてきてくれました。
簡単にですが戦闘内容をまとめてみる事にします。

以下、パンデモ攻略詳細。
[パンデモニウムの倒し方(LV99編)]の続きを読む
関連記事
ブルトガング99とパンデモニウム討伐で伏魔の人工アートマ取得
■最近のこねた
spring snowのドジ子さん
ページ内に謎の忍者販促ページがあって

本人のイメージは別のページだったらしいけど
僕には怪しい情報商材ページのように見えてヤヤウケ。
※間違えても買ったりしないように!人生滅ぼすよ!

■本題
この所完成しました記事を連投で
ひねりが無いやら申し訳ないやらな心持ですが
度重なる皆様の協力の元、
GW-00259.jpg
見事にブルトちゃんが99歳になりました。
いつもながらありがとうございます。

さて、オハン95完成後のえふえふらいふですが
オハン99化を目指すかと見せかけて費用対効果で
先にブルトちゃんを99化することを決意。

ミシック武器を99にするには
パンデモニウムから「マルシバースコリア」を
3個もぎ取ってくる必要があります。
よかろう。ならば戦争だ。

ここから大変取り留めのない日記状態の記事が続きます。
関連記事
オハン95とAbsolute Virtueで「光翼のアートマ」
えー。先週末に各方面皆様のご協力の元、
GW-00253.jpg
見事にオハンLV95になりました!!
この調子でどんどん強まったナイトになって行きたいと思います。
毎度VWで哀れなナイトの鼻にヘヴィメタを詰め込んでくれた皆様には
「ゲス野郎」以外で感謝を表す言葉がありません。
あ。このゲスは今週のジャンプに影響されたからでゲス。

ほんと感謝感謝なのですがツンヒゲなので
こういうときどういう顔をしたらいいのかわからないの・・。
ありがとう!(^o^三^o^)そしてありがとう!

さて、ちょっと前にですが、久々に海NMで遊んでみた所
昔は倒せなかったAVさんと戦うことになったので軽くハイライト。

以下、99になってからのAV戦闘について。
関連記事
copyright © 2005 ノ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. ニュース.
