ちらしの裏
ドラヘンホーンをとる為の水晶龍連戦がマッハで終わった事をここに報告致します。
最近笑った動画【サブリガ無双注意】


はい。そんな訳で水晶龍連戦言ってきました。
具体的には土日それぞれ10本くらい。

前回のエントリーにあった連戦方式がそれなりに身を結び
大体予想通りの戦闘時間で連戦が可能でした。

さて、そんなこんなありまして、
GW-00495.jpg
10連戦したあたりで床から出ちゃいました。
200戦くらい覚悟していたのでびっくりです。

LSメンバーの希望アイテムがまだ結構あるようなので
暫く連戦してみようかなーと思っております。
やたらシャウトしてると思うので参加のテルお待ちしてます!

10連戦して魔法一個も出なかったのはどうかと思ったよ!

という訳で以下、上手な水晶龍の参加方法。
[ドラヘンホーンをとる為の水晶龍連戦がマッハで終わった事をここに報告致します。]の続きを読む
関連記事
アルマス99完成と水晶龍の編成メモ
GW-00486.jpg

自分の信じるナイト最強武器シリーズなので
なんとか完成までこぎつけれて一安心。

こうなるとシャンデュ用に頭をトワイライトから
ドラヘンに変更したくなってきたので
暫く水晶の連戦やってみることにします☆ミ

わしのフリーストーンはまだ400ある(白目)

以下、水晶龍のPT編成考察
関連記事
シンダー集めでモルタ連戦日和。アイタンリは出ません。
▽近況
アルマス99に向けてシンダー拾いをしている
今日のこの頃、この獲得率ならば金策して
買った方が早いという事に気づきつつ、
できればアイタンが欲しいというか、
そろそろ僕にエフェクト武器の1個位でても
罰は当たらないと思うんですね

シンダーはそろそろ50こえてきたので
もう少し頑張れば99になりそうです。

さて、今後の展開予定。
・レリック関連のお手伝い少々
・イージスの強化(新闇王連戦)
・ドラヘンホーンでWS強化
・レギオンに少しずつ注力

水晶龍とレギオンが壁ですが、
レリック制作の手伝いと闇王の素材とりで
結構な時間を消費してしまう予感がしています。

という訳で本題
モルタを連戦するとある主催の編成方法
についてまとめたエントリーは以下の通りです。
関連記事
copyright © 2005 ノ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. ニュース.
