ちらしの裏
少数PTで取るアンガーボムレット
GW-00519.jpg

暗黒が増える昨今ですが。
マルチアタックを目指すと一度は視界に入る装備があります。
それがこちら、アンガーボムレット

<性能>
攻+2 回避-2 ダブルアタック+1%
Lv88~ 暗忍 ←なぜか暗と忍のみ

DA1%とはいえ、ここには他にいい装備がない。
そして募集もない、更にエクレアという嫌がらせ加減。

しかしほしい物はもしいんだもん。
そんなわがままな貴方にお送りする少人数攻略です。

以下、アンガーボムレットは怖くない。噛み付かない。
[少数PTで取るアンガーボムレット]の続きを読む
関連記事
細かすぎて伝わらないAF2強化とメリポの変更
自分のナイトネタに共感してもらうにしては
メインナイトの総人口が少なく内容が細かすぎるので
記事を作成するたびに、こんな内容で
誰が得するのか毎回疑問を持ちます。

ポジションとしてこのくじらさんのように
意味の判らなさが面白くなったらいいナと思います
では、今回もマイナー所の最先端からお届けします。

▽議題:ナイトのAF2強化
この時点でFF業界の95%が
スペックを記憶していない自信が僕にはあります。
興味のない方はささっと別の面白そうな
FFブログとか見てください。お勧めは下記3件です。
面白いポイントなど交えてご紹介いたします。

spring snow
現在時点での最新記事は素敵な映画のレビューですが、
たった2つ3つ前のエントリーでは自称Himechanが
1つの記事の中で5回「うんこ」とか言い出します。
レビューの内容との温度差がじわじわきます。
個人的にはうんこ記事のTOP画像超好きです。

白髪日記
何故こんな可愛いタイトル画像にしたのか?
↓中身はとんだクズ野郎なのに!!!↓
kusabi20121010.jpg


Afterwards
うちのブログを見る程のマニアでしたら
当然抑えてると思うこのブログ。
実は健康上の理由から2度目のブログ休止をしています。
更新停止してからもあえて1日1回見に行く事で
「今w日wもw更新してねぇwwwプホゥwwwww」
「最ww強wwのからくりwwなのにwwwwwwww」
「からくりwwwひんwしw中身wがwww瀕死www」
こんなテンションになって更新停止も楽しめてます。
更新中も面白く、更新停止後もマニアには面白い。
こんなブログが他にあっただろうか!(突然の問い)
更新と復帰の催促もかね、あえての紹介でした。

では本題になりますが、ナイトマニア以外
以降の内容は判り難いと思いますのでご承知おき下さい。

以下、細かすぎて伝わらないAF2強化とメリポの変更等
関連記事
よじぃも驚愕の防御力【最強厨ナイトネタ】
最近合成スキル上げに注力してます。
VW素材でそれなりにスキル上げできるので
無駄が減っていい感じ!おすすめ!


さて、手持ちのものを簡単につけただけで
上限という訳ではないんですけど、
GW-00500.jpg
人がそこそこいる時にやってみたら
防御力3761行きました。

完璧に微調整完了したら4K行く気がしてます。
装備としての破綻もでてくるので微妙なんですけどねw

そんな内容をツイッターにつぶやいていた所、、
関連記事
copyright © 2005 ノ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. ニュース.
