ちらしの裏
バタリアバローズの戦利品一覧
VU情報が前回の内容と一緒の為
なかなか内容がみつからずモヤモヤしたので
メモとしてこちらのリンクをペタペタ。

FF11WIKI

未確定部分はあるけどここ情報はやいねw
関連記事
バローズ破級少数討伐動画
たまにちょいちょいやってるのですが
バローズ破級にいって見たので
動画を上げてみました。参考はこちら

かわいそうなアポカリ動画をご堪能下さい。

※戦闘中の@は
 「テラーが解けたのでバリア破壊して」という合図です。

戦い方は上記を参考にしてもらうことで
このブログでは特にふれない方向で考えてます。
動画では幸いそこそこミスも目立つので
リカバリーの方法も参考にできる
お得な動画となっております。(必死)

GW-00981.jpg
戦利品のやんちゃそうな胴画像はこちら。

近日中にバローズ初級から特級までの
クリアメモを載せる予定。しかし未定。
関連記事
神竜ナイトソロで見るイージス99とアルマス99の性能
▽超オススメ動画

神赤の健在加減に驚く。流石や。流石やで。

最近ナイトネタがなかったので
イージス99のカット加減と
折角なのでアルマス99が活躍できる
神竜を倒してみて装備の感想を述べる事に。
結果として神竜ソロに情報なども記載。

本当はバローズネタとかサルベージネタも
書こうと思ってはいるのですが、
周りに優秀な攻略記事が増えてきましたので
なんとなく書きづらい気分に。
いずれ気が向いたら書くことにします。

以下、ナイト的な話と神竜討伐動画&詳細。
関連記事
【暗黒騎士】カタストロフィを本気で考える99アポカリスト2013新春新人歌手新春シャンソンショー
皆さん。鎌スキーですかー!!!
記事タイトルは早口言葉が言いたかっただけです。
さて、今日はさくさく本題に触れてゆきます。

LSメンバのアポカリが99に仕上がったのですが

LSメン「カタスってどういう装備で打てば強いの?」
めし「・・・・・・・強く、打て。」

こんな苦しい会話をしなくてすむように
実際に手もちの装備など抜きで一番強いカタスうてるのは
どんな装備なのかを妄想してみることにしてみました。

カタストロフィの特徴として理解しておく事は2つ
・攻撃力修正は恐らく、無い。
・ステータス修正:INT40 AGI40

強いカタスを打つには攻撃力をキャップさせて
ステータス装備を盛り込めばいいことになるはずです。

という訳で以下カタス装備妄想。
関連記事
あけましてめでとうございました
年末年始のこの時間は皆さん年越し番組見てそうですね。
こちらでスリーサイズでも調べながらニヤニヤしてください。

さて、我々の年末といえば、いつものLSメンバーと
クリパで盛り上がったり楽しんだりした訳ですが、
GW-00938.jpg
FFではAVを倒して海で〆てみました。

今まで真面目に弱体をしていたのですが
待つのがだるかったので魔法を指定回数打ち込み一斉処理。
時の流れと強化による強さをしみじみ感じます。
前衛は暗3狩シナといった状況で特に大きな問題もなく終了。

皆様一年お疲れ様でした。新年またよろしくお願いしますね。


あとは比較的どうでもいい去年のリザルトを折込。
関連記事
copyright © 2005 ノ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. ニュース.
