ちらしの裏
モリマーボスTojilの弱体方法について
PTメンバー募集中のひとこま。お空きれい。
GW-01168.jpg

フォーラムに弱体情報でてたよー!と
LSメンから教えてもらって久々にフォーラムを確認。
フォーラムの話題

松井さん結局スタンゲーじゃないっすかああ!!っていった人がいて
→松井<いえ。弱体方法は用意してあります。
ということらしい。

ちょっとみたらもうWIKIにかいてあるのね。


~引用~
特殊エフェクトについて
ブリスターローアを使用すると特殊エフェクト発生。
特殊エフェクト発動中は攻撃力ダウン+バーンスフィアを展開している。
水属性の魔法ダメージ(精霊、連携、クイックドローなど)を一定量与えると特殊エフェクト消失
特殊エフェクト展開中と非展開中では使用する技が変化する。
特殊エフェクト消失中は斬属性の与ダメージにボーナスが付与される。(要検証)



水ダメージってどれ位なんだろう?
編成で考えると モモ白白詩コ×2 ナ黒黒風赤詩
こんな感じを想定してたのかなー?
水3000くらいでフィールド解けるならありだけども
なかったら現状の編成を続行してしまいそうだ。。。
関連記事
命中計算とモンク強化の話
過去って景色きれいだよね。
GW-01164.jpg

メナスボスの討伐に向けて最近モンクあげてます。

ちなみに命中がかなり必要なので
装備選びがなかなか難しい。久々に孔雀とかかったよ!
命中計算にはこちらを使うと便利。
FFXI命中計算(簡易)

以下、モンクの装備とかその他折りたたみ。
関連記事
メナポモリマーNM5匹+・・・・。
本日のまめちち
GW-01151.jpg
あからさまにおかしなジョブが紛れ込んでいた。

本日のまめちちパート2
GW-01154.jpg
アビセアの有色NMの沸かしあいで野良の人に奇声をあげはじめた。

この人最近フリーダムすぎるので手錠をお持ちの方はお急ぎ下さい。
完全にあかんやつの顔をしています。


▽メナポの話題
ワモわもバーロー!

ちょいちょい討伐報告が増えてきたメナポボスですが、
暗戦術派とモ戦術派に分かれる事があります。
で、暗黒で1~5NMとボスをやってきたのでその感想を書こうかなって////

という訳で続きは折込
関連記事
そういえば書いてなかった記念モグの死んだ回数とか
本日のまめちち
GW-01153.jpg


最近LSメンバーのダウル作ってて
ヒーリングの話題がでたらこれですよ。


さて。ちゃっと回数とか。
GW-01156.jpg
割としんでますがしんだことなんかない。

サルベのキャンペーン中に色々やりたかったんだけど後日数ちょっとだよ!!
関連記事
copyright © 2005 ノ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. ニュース.
