ちらしの裏
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
命中修正後の仕上がったモンクと装備考察
<今日の豆乳さん>
GW-01173.jpg
アライアンス作って挨拶してる所に唐突な一言。
おかしいのはお前のボキャブラリーだといいたい。

さて、先日モンクの装備についてあれこれ書いていたら
即効命中の計算が変わったので色々考え直してみました。

正直モンクは足掛けですし、
重装ジョブをメインでやってる身としては
そこも鍛えるの?最強厨なの?アビセア始まってから
「メインジョブは忍だったw」とか言い出すタイプなの?
っていう白い目線が怖かったので、
実にこだわったユニ加減をかもし出していたのですが、
とある強いモンクさんの装備と動きを参考にさせてもらおうと
「すいません。モンクの通常装備どんなのですか?」
と軽い気持ちできいてみたら

「7種類あるんですけどどれがいいですか?」

この一言で強い人に甘えていた自分を発見してしまったので
最低限装備を仕上げきることを決めました。
[命中修正後の仕上がったモンクと装備考察]の続きを読む
スポンサーサイト
関連記事
学者メイジャン始めました&メナポ主催あるある
なんかこの顔みて「ゴリさん・・!」って呼びたくなった。
もしくは浜田、場合によりまえあつ、所によりにわか雨。
GW-01170.jpg
スタン学者が足りない事多いんです・・。

さて近況。
やっと自分の中でメナポモリマーの編成が固まりました。

ナ学学風風赤 モモ暗白詩コ モモ竜白詩コ
※この中の竜or暗は場合によりモンクで埋める。
詩人2枚のエコ設計です。

今ブログにまとめたいなァと思ってる内容が3つ
・メナポモリマーの野良主催話と戦い方の共有
・メナポボスを目指すモンク装備について
・あえて今鍛える暗黒装備について

書く内容はほぼほぼ決まっているので
情報を正確にしてまとめるだけなのですが、
1記事かくのに平気で3~4時間かかってしまうので
今の時間がないタイミングでやるのはちびしい。。。

ので興味ある方はコメントかテルでお伝え頂ければ
来週あたりにはその記事を書いていこうと思います。
万が一複数コメント頂いた場合は多数決で
もちろん反応が無ければ独断と偏見で書いていきます。

という訳で本日のネタは主催あるある。
関連記事
copyright © 2005 ノ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. ニュース.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。