ちらしの裏
最近の近況。
FF14と平行な感じになってしまい。
記事を書くのがどうにも難しくなってしまったので
開き直って平行したブログにすることにしてしまいました。
5e2a2e752fc28f0eb9349766a39b18be_410ddb5a66a2fcacf538bec5ea5d0291fl0_264x360.jpg
というわけでナイト50記念かきこ。
関連記事
ちょっとメナポをやりつくしたので
▽今日の豆乳さん
GW-01228.jpg
これがログインの挨拶でした。


さて、少々メナポもだぶついて来たので
白で参加希望なのにアレイズがないメンバー用に
固定活動をレギオンにしてみました。
GW-012301.jpg

GW-012302.jpg

GW-012313.jpg

GW-012324.jpg
そろそろバリエーションが尽きるという所で
何とかメンバーが18人そろい特攻。

集まらない理由はシャウトのせいなのか
レギオンが人気ないからかは考えないことにします。

さすがに旧コンテンツだから何も考えずに
赤線スタンだけしてたら勝てるやろーwwww
そんな甘い考えを読まれたのか、ヘルプのKガルさんが
突入毎に細かい説明を入れてくれたのでした。


▽レギオンの感想
・いまだに敵の火力高すぎ
・でもHPが少ないから防御は不要

▽今回の編成
ナナ学学詩白 肉肉侍詩コ白 肉肉肉詩コ白
※侍は真龍を叩き落すのに必要です。

▽今回の結果
ガルーとプリンを合計8匹ほど刈り取り終了。
アレイズが2個手に入ったのでを某クソタル様と
白でよく参加するひゅむさんに譲渡。
戦闘時間は最初の4層と天衝の間を合わせて1時間程。
戦闘時間も短く手ごろなコンテンツという印象でした。

今となってみてはなかなかいいコンテンツですが、
火力が伴わない実装当初は絶対防御以外じゃ
どうにもならない気がしますねこれ。



何はともあれ白は参加今後のコンテンツでも
重要になってくるのでこうやってアレイズやメテオの
産出量を増やして行きたいものですの!
関連記事
copyright © 2005 ノ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. ニュース.
