ちらしの裏
適当貼り付け日記。動画もあるよ!
前回の記事を書いてから、
「コメントしづらい」
「とうとう壊れたか」
「ほう、経験が生きたな」等と
各方面から暖かい声援を頂いております。

若干学習したので、次回あの手のボケをやる時は
もうちょっと判り易い形式を取ろうと誓いつつ、
ここにでも書いて置かないと
僕の記憶力容量はそんなに余ってないぜって言う話しで。。

あと巷で有名なやつを普通の人が試すとどうなるか
動画です。よかったらご覧アレ。

以下、近頃の画像数枚と月初めに定番の内容を今更。。
最近の画像ぺたぺた

areku070908.jpg
アトルガンミッション終わらせてきました。
噂にはかねがね聞いていたのですが、
ストーリー面白かったなぁ・・・。
スクエニはたまにこういうことしてくるので侮れません。


kirin070728.jpg
麒麟vs俺。
この絶妙な手の角度がJOJO立ちの基本

tatakaushoukan070801.jpg
杖を持つ格闘家、ファイティング召喚士。
これはちょっと古いのですが、以前の動画アルテマ戦の一枚。
テラーで動けなくなってなんとなく撮ってみました。

moguha01.jpg
mane0709112.jpg
mane070911.jpg
うちのモグハウスはマネキンと机位しかないです。
机とマネキンが居ればいいのです!
偉い人にはソレがわからんのです!

さてさて、先月の目標達成とか今月の目標とか書き忘れて、
ちょっとカレンダーみたら、「おいィ!9/14ってなんだ!」

急いで書くます!

■年内目標
・神在月やっときたいなぁ
→時間が無く・・
・地上なにかつりにいくか。
→たまに釣りつつはずれ釣りつつ
・帝龍降臨までこぎつけたい
→一回やるチャンスがあり、
 敗北はしたもののニュアンスは理解
・新コンテンツと既存コンテンツの折り合いがつけたい
→やっとナイズル着手・エインすすまねええええ!!

■8月目標
・平 日 家 に 帰 れ る よ う に す る
⇒地味に達成ならず
・休 日 に 仕 事 に 行 か な い
⇒地味に達成ならず。

■9月目標
・ウルガランのアンチクショウをひれ伏させる。
・りゅーさんでアサルトジャーキンを着る。
・赤修行
の三本立てです、それじゃまた来月。ンガクク
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ノ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. ニュース.
