ちらしの裏
黒い3連休っていうの考えたんだけどジェットストリームアタックは使えなさそう。
近頃休み明けの疲れを取る為の
連休明け休みが欲しいと思うようになりました。
そうなると多分連休明け休みも遊んじゃうので、
その疲れを取る為の休みを作る為ニートになろう。

自殺を減らす為のキャンペーンが行われているようですが、
その内容はこのレベル
こんなに脳みそオープンリーチで慰められたら
逆に死にたくなりそう。

さて、以下週末活動
ウルガランの青いあん畜生を倒そうと登山。
うっかり救援がでて戦闘は長期化。
その後スパイクが発動したのを建て直し
お昼一杯使用。終わったの夕方になり始めてました。
定期的に戦わないとやはり技術は落ちるものですねぃ・・

次はヴリトラでもやってみようと思います。

翌日は99真龍BCを数本。12人居れば勝てるものですな・・・。
ここで逆鱗が一個ドロップ。
結構長い事やってるYさんがこれで黒帯リーチです!

あとは6人でバフボス倒してアレス胴流れたり。
りゅーさんのレベル上げをサポ戦でやったら
タゲ取りすぎて酷い事になったり。
白虎手伝い頼まれてた人から
ウリ倒し忘れてたとか言われたり。
白虎と戦ってみたらうっかり死んで恥ずかしかったり。
戦績BCのアンコウを赤と黒の二人で倒したり。

要は充実したヴァナライフだったという事で


ビバヽ(´∀`)ノ連休!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ノ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. ニュース.
