ちらしの裏
スポンサーサイト
毎月恒例のソレとか
iPodエイリアン
ちょwwwうめぇwwww

ハイワロハイワロ
ディズニー怒られたから日本のアニメにしました。みたいな。

さて、この二つ。
僕の感情論のみでいうならば
エイリアンは許せて、中国だと許せない。
なんでだろう・・?
同人レベルと商業レベルの違いだとは思うけど
それだけの事だったらなんだかなぁ・・
別の所にこの感情の出所がありそうだけど説明できーん!
好意から来るものと、悪意から来るものの差は感じるな。
んー。まぁまとまらないからパスパス。

以下、月間目標とその他もろもろ
■年内目標
・神在月やっときたいなぁ
→時間が無く・・
・地上なにかつりにいくか。
→べひんもすつったっけ?KBじゃなくて残念><;
・帝龍降臨までこぎつけたい
→2本やってみるも敗北。正直俺様しょぼくてサーセンww
・新コンテンツと既存コンテンツの折り合いがつけたい
→ナイズルは順調に開始。今後定期活動になりうるか・・?

■9月目標
・ウルガランのアンチクショウをひれ伏させる。
⇒ひれ伏させた。メルクリポールでなくて涙目
・りゅーさんでアサルトジャーキンを着る。
⇒りゅーさん70達成。ちょっと飽きてきた感が・・
・赤修行
⇒ちょっと赤盾やったのでニュアンスはちょっと復帰。

全体的に達成気味か!
連休パワーおそるべっし。。。

■10月目標
・キマかヴリあたりを一回位つつきたい。
・りゅーさん75行けるかなぁ・・・


■金策
先日紹介したブラッドウッドが20万⇒8万ほどにダウン。
FFAFのリンク単位で保存しておけばこまめに
チェックしやすいことに気づきますた。
以下リンクメモ。

ブラッドウッド原木
パナケイア(ソロマニアに)
ンゴマ (タブで出したい人が買いそう)



知り合いからもらったURL。会社じゃ見れないからメモ代わりに
これ家で見ろ http://www.nicovideo.jp/watch/sm1184420
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ノ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. ニュース.
