ちらしの裏
CMの後は・・
今月のサーチ結果。上位4つが

1:鮟鱇鍋の作り方 11 Yahoo Japan (14.29%)
2:原発がどんな 9 Yahoo Japan (11.69%)
3:鮟鱇鍋 作り方 7 Yahoo Japan (9.09%)
4:鮟鱇鍋作り方 4 Yahoo Japan (5.19%)

どんどんFFとかけ離れた検索結果となっております。

若干の協調性を持ち合わせた方が
「FF 鮟鱇鍋」
これをグーグルで検索したようですが
お目当てのものは見つかったのかが死ぬほど気になります。

2位の検索結果ですが、
これは以前原発の記事を書いてからずっとあるようです。
お勤めご苦労様ですとでも言うべきか・・

「CM:空免罪・空装備販売します。」
欲しいアイテムをメンバーに伝えていただければ
4神戦闘を貯めておく事にしました。
亀鯖でみてるひと少なそうだけどwwww
4神退治も代理でやれますのでご相談はお気軽に!!!

以下、今後どうしようかな的なソレ
さて、本編。
アトルガン3種を今更ながら制覇したので
メデューサ先生やジャジャ先生をそろそろ倒したいなと

ヴリトラはどうした!?

ってな訳で二つ合わせて

ヴリトラ⇒メデューサ先生⇒ジャジャ様
の順番位で狙うとします。
どうせ放置されてるでしょうから・・・ふっ。

ヴリトラ戦の予備知識
1:雑魚を30秒ごとに(骨・オバケ・犬等)を呼び出す。
2:本体がスリプガ・魅了を使う。

赤盾はあまり機能しなそうです。
(頻繁なヘイトリセットに弱い)
一般的にはマラソンが多いようですが、
コレはどうしたものかと・・。
後ろからのタゲとりは厳禁となると
横、もしくは前からの攻撃に限定されます。

次にマラソン削りの場合、
召喚の攻撃力がやや下がります。
ネザーも闇だからきかなそう。
取り合えず削り方針を遠隔中心(精霊魔法服務)に
雑魚処理がスリプガに巻き込まれないをやってみまし。
諸君。またチャレンジの為に死んでもらうぞ!!!!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ノ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. ニュース.
