ちらしの裏
予告!次の打席で3打席4安打!!
全盛期のイチロースレは思い出した頃に見るとやはり面白い。
どうも、FFに関係ない内容で日記を書くFFブロガーびぇです。

急にスレが伸びてたので解析で見てみると、
どうも動画が某掲示板に乗っていた模様。
廃れてたと思ったら未だに現役なのね・・・w

あの動画はワララ/ホマム小手・足/スウィフトのみのヘイスト
つまりはヘイスト15%の暗黒で実現可能です。
晒されている元がスピベルスレだったので
折角だから近日中にヘイスト23%忍者がどの程度攻撃早いのか
動画にて発表したいと思います。

乞うご期待!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
アルテマ動画また上げなおしといた。
2007/11/04 (日) 10:09:23 | URL | てんげん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ノ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. ニュース.
