ちらしの裏
更新しようとニュース見てると更新する時間が無い罠
更新全然してないyp!!
どうもびぇです。

とりあえずこの動画でも見て和んでください。

最近のニュースはなんか切ないのが多いですねぇ。
躾をしている母親が捕まったり
アメリカではYoutubeを使ってこんなのとか

(´・ω・`)NOVAといいベネッセといい教育機関でも問題が多く、
最大の問題が相も変わらず親方日の丸

年間どれだけの金額が闇に消えているのやら><;;
(今年ちらっと見た事件だけでうん十億をになるような・・)

さてさてFFですが、

最近はちまちまと侍AF(クエと箱あけ)を集めてまして、
ジラジョブやアトルガンジョブの時間稼ぎっぷりが酷いなと・・
それに比べて旧ジョブの優しい事優しい事;
新ジョブの2つも2つしかないのでAF含めて
取得方法に時間使わせそうな匂いがビンビンしてます。
学者や踊り子志望の皆様頑張ってくださいw

先日の記事で書いた
忍のヘイスト検証動画取ろうと思ってたんですが
僕がうっかり忘れてたり、T氏がいなかったりで
なかなか都合つける気の無い二人だけに気長にお待ち下さい。

今日はとりあえずこんなもんで(´∀`)ノシ

追記
ただの神か。


ヴァーン;
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ノ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. ニュース.
