ちらしの裏
(´ω`*)3連キュッ!【えっ?!】それは先週?!
◆最近みて面白かった物
中二病の調理レシピ
ツンデレカルタ
切り絵

日本にはまだこれだけのバカがいる。当分安泰だっ!!

◆近況報告

【CM】空装備・空免罪販売中【CM】
【SM】サチコメが出てる時にお問い合わせ下さい【CM】
(´∀`*)お買い上げの皆様ありがとうございます。

新エリアに色々行ったり
残業したり
踊り子半端に上げてみたり
残業したり
赤ソロフェンリルにチャレンジしたり
返り討ちにあったり
残業したり、ほねっこ食べたりしてました。

新ディスクが出た時の3連休の話になりますが
ルオンの庭に人がほんといないのwww
下手すると0とかの時間もあったので
ありがたくデスポ破壊。合計3時間くらいで2個ゲッツです。
(´ω`*)やってはみるもんだね。

以下、目標その他もろもろ!
◆目標達成状況

■年内目標
・神在月やっときたいなぁ
→これはもう無理なんじゃないかなwww狙うけどさww
・地上なにかつりにいくか。
→時間があいませぬー。
・帝龍降臨までこぎつけたい
→空いそがしいですー
・新コンテンツと既存コンテンツの折り合いがつけたい
→ナイズルの時間に帰れませぬ~

年内目標に対して激しいクズっぷりを発揮


■11月目標
・デスポの取得量を増やす
⇒ふえたっ!
・侍・戦・獣AFコンプ!
⇒侍だけいけた!
・戦を60
⇒53っ!!
・新規アサルト5種コンプ
⇒日本語でおk

月内目標に対しても激しいクズっぷりを発揮
息をするクズとかいてメシアとお呼び下さい。

■12月目標
・外販の強化
・99BCの要請がやや増え気味なので処理
・戦士・・あげるか・・。
・HNMか海かなんかやれたらいいなぁw


◆負け犬の遠吠え
新エリア速報でSSだけとってあったのに
なんかかんだで全然記事かいてないせいで
もはや使えぬSSとなってたりしました。
悔しいので最後にぺたぺたします。

◆新モンス!
Bye071123141654a.jpg
悪い顔をしておられる・・・
Bye071123145400a.jpg
ピピピピナですが。PTご一緒しませんか!
Bye071123191702a.jpg
実装されてからかなり殺されたせいでしょうか・・人間不信な顔をしてます。
Bye071125010431a.jpg
状態異常がしんどいぞこのやろう!
Bye071125011848a.jpg
模様がかっくいい。テクスチャこまかいなーw

◆新エリアの絶景など
Bye071125011127a.jpg
ココが天国の入り口です。
Bye071125014320a.jpg
幽境の沢なる場所の風景。夜がおすすめ!
探してみると石碑があるので見てみるといいですよw
Bye071125020239a.jpg
地図上にSkyEndと書いてあるので通称空の果て。
この厳格なイメージ・・・てらかっこよす;;;;







関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ノ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. ニュース.
