ちらしの裏
コピペでスタート
「私、リカちゃん。今あなたの後ろにいるの・・・」

テリーマン「俺もいるぜ」
キン肉マン「テリーマン」
ブロッケンJr「お前だけに、いいカッコさせるかよ」
キン肉マン「ブロッケンJr・・・」
ロビンマスク「正義超人は、おまえだけじゃないんだぜ 」
ウォーズマン「コーホー」
キン肉マン「みんな・・・」

悪魔超人「こ、これが友情パワーか」


書きたいネタは一杯あったんだけど時期を逃してしまった。
テラ牛丼とかKFCへの周りとかぶらなそうなネタできてたんだけどなぁ。
前回のエントリーの「中二病の調理レシピ」が思いのほか好評。
自作すると死にたくなるとのコメント多数^-^よかったらお試しアレ!

■最近の出来事
・空LS活動
最近デスポの調子がそこそこ良いです。
外販とドロップとの兼ね合いがやっと付いてきました(´∀`*)
ぬるめの活動なのでお客さんが一杯来てもアイテム揃えられないですが
(´ω`*)ご満足いただけるようにがんばりもす。

近頃に問題があるとすれば僕の時間の都合で
活動時間がやや減っている事でしょうか。
99BCをやろうやろうと思いつつこなす時間がなかったりします。
あとアトルガンを含む各種HNMが外人LSの張り込みがきつくて
釣るどころじゃ無くなって来ました(-ω-`;)そこが残念。

以下、最近の出来事 個人編
・赤ソロフェンリル敗北。
もしかしたら弱体メリポ+2程度っていうのが
激しくなめてたのかもしれない等と思う所もあり
次回は弱体スキル+8で次は挑んでみようと思う(`・ω・´)

・戦士age
久々に戦士ちょろっとやって53⇒55
(´・ω・`)55までじみすぐる。
ペンタ使えばもうちょっと早い段階で派手になったんですが、
格上との戦闘が多い為命中の都合でここまで出番なし。

(´д`)ほとんどなにもやってねーーーーーー

REP張るっていってたやつ、近いうちにAgeマス!><;
関連記事
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/14 (金) 08:28:28 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ノ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. ニュース.
