ちらしの裏
最近のお話
ピクロスとかユニット生産ゲーム1とか
ユニット生産ゲーム2とかユニット生産ゲーム3とか
仕事の空き時間にやってて上司にしかられました。
びぇです(・w・)ノ

とくにユニット生産ゲームの3がむずいwwww
簡単な操作方法を下記に書いときますんで
ミッションコンプリートできた人とかいたら教えてください!!
ミッション6の後半が相当ありえない・・・
(・w・*)仕事中やってる都合でマウスクリック連打が怪しすぎて
あんまり集中できないのもあるんですけどね><;
配置ゲーム1~2あたりは結構普通にクリアできます。

え?FF? 定期活動にのみ参加して、
利益の固い合成でまさかの大赤字だして
残業で帰れなくて、ケルベロスにうっかり負けたりして
絶不調ですよ?^-^;

裏メンバーもうちょっと増えないと辛いなぁ・・
我こそは!というかたいましたら、
リーダーのNyxさんに話し掛けてみてください;
特に前衛脳筋・寝かしの赤など足りてるジョブなどありません!
暗黒のみ、シーフのみでも全然助かります!

以下、なぜかユニット生産ゲーム3の説明はっときます。
前面クリアできた人いたら熱く語ろうじぇ。
操作は、マウス操作のみです。
プレイヤーが扱うのは7種類のユニットで、
画面右上のユニットアイコンから生産し、
マップ内に配置していきます。
マップは6種類ありますが、
ミッション1から順番にクリアしていかないと選択できません。
敵はフィールド上を出口に向かって進んでいき、
その時途中にあるユニットを避けるようにして進むので、
ユニットで迷路のように道を作る事で敵を倒しやすくなります
(但し、空を飛ぶ敵には効きません)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
楽しく拝見させて頂いております。
(FFはあまりログインできてませんが;)

ユニット生産ゲー3が難しいぃぃぃぃ

という叫びをしたかったが為の書き込みです;
PCを新調したせいか処理落ちが無くて
5まで行けたのに4で足踏み orz
5も47か48waveまでいきますが、そこからがダメですねぇ;
もーちょっとユニットの特性を工夫しなきゃナァ

まだしばらくがんばってみます(`・ω・´
2007/12/24 (月) 00:58:03 | URL | りんご酸 #-[ 編集]
ふふふw仲間ですねいw
攻略関連で画像の張れる掲示板用意しました。
http://cbbs1.net4u.org/sr4_bbs.cgi?user=12761838861

死ぬ前にぽちっとSSとってみてくださいw
2007/12/24 (月) 02:02:45 | URL | びぇ #-[ 編集]
よくよく考えたらコメントにのってるURLは踏むの躊躇するよなぁ・・とおもいブログの右側のリンクに追加しておきました~
2007/12/24 (月) 02:04:19 | URL | びぇ #-[ 編集]
|ω・)
初カキコ失礼シマス。

ユニット生産ゲーム…お、おもしろいじゃないですか…
思わず書き込みしちゃったじゃないですか…。

昨日やってたんだけど、ユニット生産ゲーム3のミッション6までいきました。
夜も遅い時間だったので一回だけやりました。
早々にちにました。
(´・ω・`)眠くて頭回らなかったんだ、うん。

今日帰ったらリベンジ!
…といきたいけど、プレゼン資料作らないとな…ガマンだガマン…。
2007/12/25 (火) 12:03:04 | URL | かいと #SclRlnY6[ 編集]
かいとwwwwwwww
この手のゲームってはまるよねw
必死にやってミッション6のLV93が最高記録。
(・w・)やりこむならフラッシュゲーム攻略掲示板みるといいじぇ。
(右側のリンクに追加してあります。)
じゃあ。またの。
2007/12/25 (火) 15:48:28 | URL | びぇ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ノ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. ニュース.
