ちらしの裏
ブログ「書く」のって難しいやねw
他力本願コピペが内容の99%を締めるブログはこちらです。

前回記事のゲームが一部で人気。
訪問者様リンクに「 フラッシュゲーム攻略掲示板」を
設置したので良かったら参考にしてください。

◆最近のはまり

やるおで学ぶ日本の歴史
やるおで学ぶ太平洋戦争
やる夫で学ぶ著作権
【仁義なき】やる夫で学ぶ著作権Ⅱ【動画配信】

やる夫、クオリティたけぇwwwwwww

◆近況

あ、FFは11人でファブBC行ったり、ドロップがゴミだったり、
あれ?この記事プリけつさんの所で見たことあるや.....

そうそう、今回のクリスマスイベントの靴便利ですね~w
久々にイベント参加しちゃいました(ノ∀`)
ジュノのクリスマス曲も久々に聞いた気がする!
昔ほどジュノにいる滞在時間長くないのが残念な所ですねぃw

本年の活動は僕の都合で終了としました。
来年も宜しくお付き合い下さい。少々気が早いですが
(m´∀`)m<よいお年を!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ノ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. ニュース.
