ちらしの裏
スポンサーサイト
(´∀`)っ新人さんよろしくね
もうこういう季節になったんだなぁ・・。
センター黙示録カイジ
(´ω`)まぁ永遠の20歳の僕からしたら
2年前の出来事なんですけどね。

◆近況
会社にも新人が入り、LSにも今月の新人が3名。
この季節に珍しいなと思いつつ、
会社の新人教育やらねばならなくなり
( ゜д゜)<FFの新人だけで手一杯だよ!!
とはとても言えず。
昼間に教育をして夜に自分の仕事をしております。
余談ですが僕自身はとあるLSの新人となりました
(´∀`)可愛がってね☆

さてさて、空LSに新しく入った人の為に
軽くLS紹介をしておきたいと思います。

以下折りたたみ
リーダー
・僭越ながら私めがやっております
・ジョブは見ての通り色々ありますが黒と詩人がないのがよろしくない
・僕の考えですが、FFにおいて強い装備を取る事に意味はなく、
 強い敵と戦うのにあたり工夫をするのが楽しいとおもいます。
 装備って工夫の一環に過ぎないよね。その意識を大事に!!

特徴
・盾を中心とし、周りを固めていく戦い方が特徴です。
・メンバー強くなるにつれて強い敵を探す傾向にあります。

人数
・少なくて6人 多くてフルアラちょっと
(10人いれば大抵の事はできます。)

活動内容
・空LSとして週末を満喫します。
・強い敵がいたらうっかり殺したり殺されたりします。
・99BCにいったりもします。
・リヴェーヌ系BCNMも倒したりします。
・気が向いたら海もやったりします。
・僕の気の向くまま活動します。
・ポイント制度はなく成果制で活動毎に分配金を配布します。
・また、入手アイテムは基本すべて買い取り制です。
・メンバーは基本的に紹介制となっております。
・特別な事情がある場合はロット者を指名する事が稀に良くあります。
・参加義務はないです。リアル大事に。でも絆も大事にねっ!!

注意点
・移動で死ぬと忙しいときはHPに戻ってもらったりします。
・死人がでたら即レイズ
(3があるならそれに越した事はないですが遅かったら1かけちゃえ)
・各自で自分自身のポジションを把握し
 可能な限り死なないように工夫してください。
 (例:後衛はスキンの徹底・前衛は危ない時に敵から離れる等)
・試したい内容があれば提案してください。あまり偏見はないつもりです。
・人に任せて戦うと負けた理由がわかりにくくなります。注意しましょう。
・楽しむ心をなくしたらゲームじゃないじぇ!!

ここまで書いて、
「なんでこの条件でついてくるもんだ?」
と呟きかけたのは内緒です。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ノ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. ニュース.
