ちらしの裏
2月だ!なんだ?!目標DA!
近頃話題のニュース。
農薬混入餃子事件
メタミドホスで食中毒を起こしたら
ジェイティフーズ 冷凍食品の一部回収について

1/21最初の被害者発生
⇒半端に報道制限しすぎじゃね?;
1/30報道開始
⇒被害者 34都道府県 473名
(報道がはやければ被害者は半分以下になってたと思う)
⇒中国製食品の危険性を指摘
⇒中国の輸出規制についての話題がのぼる
⇒「日本は騒ぎ過ぎ」と中国が批判
2/1 TBSより兵庫の餃子のパッケージには穴が開いていたと報道
(但し他の地域でのパッケージに穴は開いていない)

これはなんだろう。
輸出段階では問題がなかったとでも言いたいのだろうか?
全国規模の事件で一部に穴開いてたってそりゃ関係ないよ!ww
しかも報道がTBS。情報操作のにおいがします。
逆の立場の産経は誰も死んでないのに殺人餃子の見出し。
出版社ごとの癒着があからさまで面白い。
(産経は嫌中派 TBS親中派 朝日は信(信者)中派)

(´∀`)中国五輪と中国食品反対とあえて言わせていただこう。
ダンボール肉まん同様の不自然な情報操作臭がするんだよっ!!

~ここから折り込みでFFトーキン~
(・m・)今年の抱負とかそういうのすっかり忘れてました。
もう僕個人としても興味薄めなのでそこはなかった事にします。
さて、こっそりとマートキャップ取りたいと思ってる口なので
本年の目標(絶対無理wwwww)だけど

個人目標:マートキャップ
団体目標:ヴリトラ撃破orノーヴィオピアス

現在のジョブレベルが
・シ⇒狩⇒召⇒忍⇒ナ⇒赤⇒暗⇒モ⇒竜⇒侍(今72)
丁度10ジョブ目にあたるようです。
後半前衛によってしまっているのは付き合いの都合や
エースコンプwwwwとか言いたいためです。
侍が75になったら

「エースコンプwwwwテwラwエースwwwww」等

相手の状況を無視した芝の生えたテルが飛ぶと思います。
それに向けて先日コリブリメリポにこっそり混ざってきました。
構成:忍戦侍(71)赤詩詩(66)
※ 後ほど記事追加して折りたたみでREP入れときます。
ちょっとチャレンジャブルな構成というか金魚の糞が2匹程(>_<;)
きっちり36Kほど稼ぎレベルあっぽ。
(´ω`*)72で破軍嬉しいよ破軍。
ダスク小手の導入とゴルゲの力もあり、かなりパワーアップ!
不意月光とかしたら1300とか素敵杉ww
73で修羅追加 74で空蝉2 75で神降臨www予定。
んで、いつも思うんですけけどレベル上げでは
そりゃもうブイブイ言わせるわけですよ。
で、フレのメリポに入るとありえないくらい弱いわけですよ。
75のメリポファイターの強さは異常www
・脳内の強さゲージ
75メリポファイター>>>>75>>74>73>>72>>71>70

残す所は
戦(57)獣(61)黒(42)白(42)詩(38)
(・ω・`)案外楽な気がしてきました。
66でとめてしまいたいのが黒・次が70で白
獣はじっくり楽しみたい気持ちもあるので
66でとめて帽子とった後にでもあげようかなぁ。
戦士と詩は寒いくらいの勢いで75になると思います。

楽ジョブが2個マゾジョブはLV61。
Σ(´∀`)いけんじゃねこれ!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
マゾジョブいうな!
暇があったら、もう一度獣1→75やりたいわー
2008/02/04 (月) 10:22:31 | URL | Hyotarou #OeoVMgF2[ 編集]
廃人乙^-^;;;;
2008/02/04 (月) 12:53:51 | URL | bye #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ノ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. ニュース.
