ちらしの裏
にがつとうかはニートの日(`・ω・´)
3連休ひゃっほい!FFまみれ!
ニwwwwーwwwトwwwwww万歳wwwww

土曜日日曜日と空関連なかなか好調。
空活動中は外販行っておりますので
御用の際にはお気軽にどうぞ!

で、祝日の月曜日。
朝 侍レベル上げ 73-74
昼 侍レベル上げ 74-74
夜 帝龍降臨

(ノ∀`*)我が廃人生活に一点の曇りなし。

以下、帝龍戦のメモ等
さて、以前帝龍降臨をやった時は
人数15人位で様子見だった所が
今回は確実に勝ちにいきますた!(`・ω・´)

構成:ナナ赤赤白詩 黒黒黒黒黒コ 召召侍侍シ
若干変動はあった物の大体こんな感じ

1戦目⇒ギガフレアの距離感やロア慣れの都合で敗退
2戦目⇒初勝利目前に黒一斉タイミング直前にナイト死⇒全滅
(黒魔法着弾⇒ティアPOP⇒ギガフレア黒に着弾⇒惨殺の流れ)
この時点で丁度12時を越えたあたり。
3戦目⇒最後のテラフレア連発で黒数名死ぬも・・・・













(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?








(ノ∀`*)勝っちゃった。
戦利品:ドラスタッフ・バハホーズ・水鉛鉱・カシミヤ糸・真龍角
テwwwラwwwショwwwボwwwwスwwwwwwwww

最初の勝利までが大抵の場合一番高いハードルなので
今後はあまり負けることもなさそうです。
祈雨石は結構やってたので帝龍の玉大量消費して強化目指しまっすw

◆消耗品メモ
(BC1回に対して)
毒薬4個
山彦(盾PTは1ダース)
リレイズ(盾PTは消されるからいらにゃい)
食事1D(食事もがすがす消されます・ロア用に安いのでいいかも)


◆編成
盾3・白2 詩2~3(コはとてもよい)

ナナ赤(orナ)赤詩白
詩召白侍侍シ(サポ白)
コ黒黒黒黒黒

こんな構成ならガチな気がします。

◆盾観点からの注意点
ロアされたら取り合えずシェル4とヘイスト
テラーは空蝉2~3枚消費で避けれる事も。
ディスペル重要(レジ多め)
バハはケアル4を使うので早期決戦の方が楽
タゲキープはそう難しくない
関連記事
コメント
この記事へのコメント
ほほぉ~
勝利おめでとう!
3戦もしたんやねw
2008/02/12 (火) 22:59:48 | URL | かいと #SclRlnY6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/13 (水) 00:46:39 | | #[ 編集]
> かいと
(´∀`*)め・し・あ!め・し・あ!

> 名無しさん
ちょっと判りにくい回答になってしまいますが、
エクセルの数式としては下記の内容になると思います。
=2*10^6
2008/02/13 (水) 13:54:54 | URL | bye #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ノ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. ニュース.
